ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経マザーズ崩壊するくらいならGDスタートきぼん

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.20(水)の市場概況

経平均 33023.78 (-218.81)
TOPIX    2406.00 (-24.30)
旧マザーズ指数  732.04 (-5.09)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり225・値下がり1581」
東証G「値上がり211・値下がり306」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4448 チャットワーク (極少)  9/15から → LC
5586 LABORO.AI (極少) 9/13から
4334 ユークス (極少) 9/19から → C
2375 ギグワークス (極少) 【新・100株返済漏れw】

【デイトレ分】
2375 ギグワークス 〇
4448 チャットワーク 微益
2998 クリアル 微益
4499 SPEEE 微益
7776 セルシード 微損
8617 光世証券 微損
7214 GMB 微損

確定損益:デイはボチボチいいんだけど・・・・
評価合計:スイング勢相変わらずクッソ

朝一「ギグワークス」でボチボチとって、2回転目も少し取る、これは引っ張りが足らないけどまぁ良き

「チャットワーク」ついに崩壊してしまいました (´;ω;`)ウッ…

900円前後で強めに入り、スイング勢と相殺返済をもくろんでいましたが甘かったですねぇ、到底届かず、我慢できずに903円で撤退直後に沈んでいきました (´・ω・`)

他、いつもの握れない投資法炸裂で微益の積み重ね、クリアルは前場のド底INだったのに、もう少し引っ張らないとだめです・・・はい

その他、ユークスをクローズ、もうポジション軽すぎる状態ですw

本日の戯言・独り言

ちょっと戯言コーナーもお休みです

気が付いたときにガソリンがエンプティ状態で、国道走っているのに有効残距離が「0」に気が付き、恐怖を味わった昨日の写真でも張っときます(震え)

眠すぎ・・・