ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

デイは相変わらず簡単なとこだけ、GWの話

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.7(火)の市場概況

日経平均   38835.10 (+599.03) 
TOPIX      2746.22 (+17.69)
グロース250  656.31 (+13.35)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1116・値下がり487」
東証G「値上がり411・値下がり136」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+
147A ソラコム     (極少) 4/25  → C

【デイトレ分】
6254 野村マイクロ   ◯

確定損益:デイ分はじっくり◎
評価合計:スイング系はGW前に上げてたし意外と今日はイマイチ

大幅GU多数でつんまんない朝w、朝の仕掛けはめいっぱい打ったけど当然の不発

咲夜大好き「KOKUSAI」くらいは引っかかるかと思ったけど直前気配で高くなって無理だったしノートレだな!

と思った矢先の前場終了前に自信があるところで「野村マイクロ」が約定し、後場丸亀製麺でうどん食うてる間に希望金額で利確◯

簡単すぎるところだけ頂いておきました

ソラコムは逆指値で利確なんだけど、寄りで売っときゃよかったな・・・

本日の戯言・独り言

GWおつかれさまでした (*'ω'*)ノ

予定的には特にお出かけせず遠征せず地元でのんびり

SPY×FAMILY展に行ってヨルさん(;゚∀゚)=3ハァハァ したり

SNSで知り合いになられたりぃふぁさんが金沢に遊びに来られて、金沢観光やライブチャットに参加してくれたりと、充実したお休みでした

勝手に麻雀の神様がいると信じてる「尾山神社」にて

珍しくお酒を飲みながら(てか今も飲んでんだけどw)、ゲーム配信に参加したり麻雀したり、悲しい事も色々あったけど本当に楽しかった!

またお仕事しながら頑張るぞい ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ.