ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

思った以上に強すぎた日(デイ不向き)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.18(月)の市場概況

日経平均   39740.44 (+1032.80) 
TOPIX      2721.99 (+51.19)
グロース250  740.45 (+18.97)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1267・値下がり339」
東証G「値上がり411・値下がり118」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
4776 サイボウズ    (少) 3/8+ → 半C
7317 松屋R&D     (極少)【新・再IN】
3561 力の源HD          (極少)【新】

【デイトレ分】
2678 アスクル     微益
3905 データセクション 同値

確定損益:良さげなランチ代程度です・・・はいw
評価合計:玉少な目でも割とバイン!

朝からお出かけの日🙄、一応は目いっぱいの仕込みはしたつもりでしたが・・・

喰らう時は喰らう手法Dプランが有効だったようで、デイ分の仕込みはほとんど無意味

唯一打診分の約定で「力の源HD」と「松屋R&D」だけ申し訳程度に買えているんだけど、つまらんからひっぱってみたら、あらまぁ良さげw

13時に帰宅し、注文やり直してみたけどやれるところなんて早々見つからず、「アスクル」だけサクッと取って、ほんで終わり

データセクションも押し目で買ったけど結局同値

やることが本当に少ない日だったなぁ~

本日の戯言・独り言

今日もせっせとドラフトに向けて、麻雀選手選抜のために対局見学👓

締め切りぎりぎりまで考察していきまっさかい!今日の戯言さらっと

ちょっと意味深な画像で締めときます