ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

前場の動きが悪くデイ分は何も引っかからず

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.19(火)の市場概況

日経平均   40003.60 (+263.16) 
TOPIX      2750.97 (+28.98)
グロース250  746.07 (+5.62)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1250・値下がり366」
東証G「値上がり330・値下がり201」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株w)
4776 サイボウズ    (極少) 3/8+ → C
7317 松屋R&D     (極少) 3/19 → C
3561 力の源HD        (極少) 3/19
6525 KOKUSAI_EL    (少) 【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:スイング益出し分のみ
評価合計:全然玉集め出来てないのにラーメンぶっ飛び😭

日銀会合前の前場気配、とりあえず今日は面倒くさいことに前日施設のため、いつも通りのルールで目いっぱい網を張ってはみた・・・けど、かかった銘柄は皆無でデイ分はノートレ

朝の時間あるうちにスイング分の利出しを行ったが、「松屋R&D」の上方修正って昨日のお昼に出てたんすねw

ちょっと情報握っていたのでいつも通りの玉集めだったんだけど、まさか偶然にも仕込み当日だと気が付かなったアンポンタンヤオ・ドラ1はアタイです

手垢が付いてるので前日後場寄りで売るのがセオリーでした・・・とほほん

あと週末のファンダの先生が、とりあえず出遅れのラーメン買っとけ!というので、昨日から「力の源HD」の玉集めを開始したんだけど、寄りから強く今日飛んでった💦

ちなみに全然仕込めておりません・・・はい

後場、日銀会合発表の利上げ確定報道を受けて方向性が上なら、底打ち感のある「KOKUSAI」をスイング(できればしばらく握りたい)買うと決めていたので買っとい

休み明けの動きはどうかな? (*'ω'*)

本日の戯言・独り言

今日も昨日て麻雀の対局を阿保みたいに覗いています

色んな人の対局を一日「東風20~30局」くらいみとるんちゃうやろかw

この雀キチがw

あと監督として、まだ見ぬメンバーのモチベーションをどう鼓舞して持ち上げようか?

これは主から監督としての使命と言われてまっさかい、色々と企画考察中です(^o^)丿

やっぱなんだかんだでリーダーシップ好きなんだよ、アタイ💕