ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

将来的再現性のあるトレードへの自信

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.7(木)の市場概況

日経平均   39598.71 (-492.07) 
TOPIX      2718.54 (-12.13)
グロース250  765.78 (-9.98)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり675・値下がり929」
東証G「値上がり137・値下がり409」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
7317 松屋R&D     (少) 2/28+ 
6562 ジーニー     (極少)【新】

【デイトレ分】
7022 サノヤスHD    まずまず
5595 QPS研究所     まずまず
1518 三井松島HD    まずまず
6525 KOKUSAI         微益
4484 ランサーズ    微益
3607 クラウディアHD  微益
7003 三井E&S      微益(後場まで引っ張ってみたら微益撤退😭)

確定損益:デイは今日も割と良い日でした (*'ω'*)
評価合計:松屋Rさんは崩壊気味なんだなぁ

今日もアメリカに引っ張られて個別もGUの日🙄

朝一は静観気味でチャンスを待っていたら「KOKUSAI」が希望指値でヒットするもリバ弱く、手動微益C

今日も某所で材料系で盛り上がっており、実際私も取らせては頂いているのですが、このやり方は4月復職してからできる手法では無いし

ちょっとこれでは・・・な・・・・と、自分に自信喪失

と思ってお茶でも入れようと席を立った途端、指数全体急落が発生し

楽天だのに松井の約定音・・・

ピンピピーン!

が連続で発生したので確認してみれば、朝仕込みの「三井松島HD」が秒で希望値返済されており安堵と一安心

とまぁ数字的には今日も良いし、あとはボーナスタイムだと「三井E&S 」のみ後場GU狙いのためお昼持ち越し

お昼のPTSで盛り上がっていたので「◎か微益(逆指値)」かで、ホクホクになりながら午後のおでかけ&見ない投資法にしたんだけど、結果は後者(うせやろ!)

アタイ「現引き」してあったのに昼PTSで売っときゃよかった!

と出先でポロリ(下半身ではない)

まぁ相変わらずセンスないわ💦

引け前にスイング用として注文出しといた「ジーニー」が少しだけ約定、窓埋めまで買ってみる予定

本日の戯言・独り言

明日の夕食は会社の人とお忍びで食事に出かけるので、ブログの更新が遅くなる(土曜になる可能性もあり)

ちなみに食事のご相手は全員年上のおっさんやさかい心配しないで👍

午後の施設作業と夕食の間3時間ぐらい予定あいてるので、こないだドリッパーを買いに訪れたコーヒーショップ☕でくつろいでくるつもり

和を醸し出したモダンな雰囲気がおされーで気になっているんだな (^o^)丿

ちなみに☕屋さんは一人で行くかわからんw