ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

三井E利確からの小銭拾いおじさん

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.27(水)の市場概況

日経平均   40762.73 (+364.70) 
TOPIX      2799.28 (+18.48)
グロース250  739.23 (-4.80)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1221・値下がり394」
東証G「値上がり234・値下がり297」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株w)
3561 力の源HD      (極少)  3/18
7003 三井E&S     (少)   3/25 → C
147A ソラコム     (100株w) 3/26
2743 ピクセルC     (極少) 【新・再IN】
149A シンカ      (100株w)【新】
4776 サイボウズ    (少)  【新・再IN】

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI      まずm・・・微益(😿)
7003 三井E&S     まずm・・・微益(😿)
7014 名村造船所    微益
4245 ダイキアクシス  微益
1743 ピクセルC     微益
6775 TBグループ    微益

確定損益:三井さんおつかれさまでした(ペコリ)
評価合計:まずまず良いのは「ソラコム」さんの所為だよ

今日は一日PC前でへばりつく日

まずは「三井E&S」の建玉の残処理から行うんだけど、まぁ残りはプッツで売っとけよ!的なGDのため寄りでさいなら✋

でもまぁ仕込みは2日前だったので利益的には○の乙まる!

その後はいつも通りの危なげない小銭をせっせと行い、特に強いネタがないまま引け

スキャも「三井E&S」がメインだったけど、後場寄り後に一本LCを出し、手を膝に置いたのがファインプレー、LC約定直後に急落下し正直危なかった💦

やっぱ5分足を見ながらトレードすることはほんとに大事と痛感です・・・はい

昨日、お荷物化した「ソラコム」が上場初日引け後に強い材料を出して本日S高引け

道中、昨日底サインの下髭陽線を出した「サイボウズ」を買ってみたが微含み損

新IPOの「シンカ」のみ初日の日足の形がいいので引け直前にお試し100株買い

また「ピクセルC」も少し買って本日終わりです、おつかれさまでした (^o^)丿

本日の戯言・独り言

日曜日の深夜にアタシの📮にて、麻雀🀄の話で複数人で盛がりましたね

もう寝る宣言してからも、スマホの通知音がペコペコ鳴りやまないことを受けて・・・

の動画を張りましたところ

とあるじっちゃまアカウント(誰かは分かと思うけどw)の主の方から、ご丁寧に誤りのDMを頂いたんですが、まぁ・・・

監督の舌合戦は、ほぼネタだからw

ここ見てるかしんないですけど、まったく気にしないでくださいw

アタシも棺桶ネタを使いたいので是非是非、逆に煽っていただければ幸いでございます

第7回なすだく杯、開幕まで

あと3日!

かみんぐすーん😎