ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

失敗と色々利確を織り交ぜながら

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.28(木)の市場概況

日経平均   40168.07 (+594.66) 
TOPIX      2750.81 (-48.47)
グロース250  734.79 (-4.44)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり224・値下がり1362」
東証G「値上がり211・値下がり311」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
3561 力の源HD     (極少)  3/18
7003 三井E&S     (少)   3/25 → C
147A ソラコム     (100株)  3/26 → C
2743 ピクセルC     (極少)  3/27 → C
149A シンカ      (100株)  3/27 → LC(見ないで)
4776 サイボウズ    (少)   3/27 → 半LC🙄(中途半端)
2397 DNAチップ研究所  (少) 【新】 

【デイトレ分】
6526 ソシオネクスト  まずまず
2743 ピクセルC    まずまず
5952 アマテイ     まずまず
3993 PKSHATECH    まずまず
6525 KOKUSAI      同値
5590 ネットスターズ  同値
2330 フォーサイド   同値
5950 日本パワーファス 微損

確定損益:シンカはエラーだったけど他で頑張ったw
評価合計:スイング勢は週末に向けて一旦手仕舞い気味で

本日はPC前では前場のみの日

100株とはいえ持ち越しした「シンカ」が呼び値の時点でクソ見たいなS安気配で、正直胸糞が悪い

結局GDスタートになるため、寄りナンピンで凸って相殺するつもりが、これも空振りになり、少額とはいえLCという阿保みたい失敗をやらかし、下手くその涙目

いや・・・握りっぱでもええやつやったか・・・(さらに号泣)

まぁ今日の前場は「ソシオネクスト」がいつもの簡単パティーンにはまって、秒で40円抜きをかましたり、2泊3日の「ソラコム」も100株とはいえ益出しできて悪くないし

場中道中もネタが豊富でチャリンチャリンとお金が集まる内容で満足✨

まぁ直近IPO系のバタバタする銘柄は、正直あんまり好きじゃないんだけど、こういう銘柄も上手にさばけないとね

まだまだ課題は多いんですがw

本日の戯言・独り言

ちょっと忙しいので今日の戯言は簡単に!

www.youtube.com

第7回なすだく杯まで

あと2日!

かみんぐあふたぬーん(?)

この栄光をいつか取り戻したいのだが・・・日に日にムズイw