ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

復職!自宅療養デイトレーダーを辞める日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.29(金)の市場概況

日経平均   40369.44 (+201.37) 
TOPIX      2768.62 (+17.81)
グロース250  746.45 (+11.66)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1367・値下がり253」
東証G「値上がり390・値下がり156」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
2743 ピクセルC     (極少)  3/27 → C
4776 サイボウズ    (少)   3/27 → C → 再IN
2397 DNAチップ研究所  (少)   3/28 → C → 再IN
7003 三井E&S     (極少)【新・再IN】

【デイトレ分】
7003 三井E&S    まずまず
135A VRAINSOL    まずまず
6254 野村マイクロ  同値
9338 INFORICH    同値
3993 PKSHATEC    同値
147A ソラコム    △

確定損益:最低限の勝ちといったところです
評価合計:悪くないんだけど内容が悪いなぁ

GU多数の苦手の日🙄

様子見ムードから始め、とある買いパティーンで、分割で手が出しやすくなった「野村マイクロ」に行ったんだけど、一時「-200円」のどえらい被弾をくらって、朝から失禁しそうな気分になる (´;ω;`)ウッ…

結局-120円幅で一回LCを入れ、再度下から買い直すも差し引き同値の値幅を取るだけで、メンタル的には精一杯💦

他には昨日プッツ処理が良かった「DNAチップ研究所」が垂直落下していて二重苦ってのもあるが

他にも「INFORICH」「PKSHATECH」「VRAINSOL」もすべて被弾した野村と同ルールからのエントリーでしたが、前者2銘柄は持ちきれず、同値撤退が関の山

前場半ばで「三井E&S」を50円引っ張れたのが唯一のまともなトレードとなったが、一日を通して、最低限のデイ取り分という内容いまひとつな結果となってしょんぼり😭

午後からは施設通い最終日でお出かけ(後場はめっちゃ雰囲気良くなってて草)

スイング勢は、かちあがったサイボウズを上で利確し下で再IN

「三井E&S」は後半たれなかったのと、来週注目されるのを祈願して、少しだけ引け前に買い

我慢した結果、被弾扱いになった「DNAチップ研究所」は、訳ありで盛り返してきたので半分同値撤退し、引け前に買い戻しておいた(平均値段は朝とたいして変らんがw)

こちらは増したん以外にも思惑があるので、まぁ・・・良き・・・かな(知らんけど)

本日の戯言・独り言

重大発表!

一部の方にはお話ししていますが、今日をもって自宅療養期間を終え

4/1より・・・

会社に復職することが決定しました🙄

(本当は超やだ・・・💦)

まぁこのポンコツな身体、今後どうなるかは正直わからんのだけど、ひとまず色々と区切りになるのかな?

まぁこの期間中に「株のデイトレで生計を立てれないか・・・」とも思いましたが

子供2人がお金がかかる時期、高校~大学(もしくはそれに近い学校)の今、さすがにそれは甘くなくギャンブルだなぁとまともな思考で思い直した次第でございますが💦

まぁデスク前で今後できなくなるだけで、いつも通りの簡単に取れそうな押し目狙いの待ちスタイル(昔からやっている手法)に戻るやり方を継続し、トレード自体はやめませんので一応はこのblogは続けていこうとは思います

というわけで、このゴルゴ咲夜。・・・無事

自宅療養デイトレーダ卒業!

という形で新ステージに移行していきます!(ああ嫌だ嫌だの鬱だわw)

一応「サクラサク」の写真を張っておきます (^o^)丿

自宅療養というニート生活(仮)・・・

🌸卒業おめでとう!自分っ!🌸

さぁー!麻雀やるぞぉ~!(えっ?もう不良?w)