ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

多忙でデイ分は無し!三井サンキューと空転落

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.26(火)の市場概況

日経平均   40398.03 (-16.09) 
TOPIX      2780.80 (+3.16)
グロース250  744.03 (-6.21)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり868・値下がり734」
東証G「値上がり181・値下がり357」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株w)
3561 力の源HD          (極少) 3/18
6525 KOKUSAI_EL    (少)  3/19 → 同値C
7003 三井E&S     (少) 3/25 → 半C
147A ソラコム     (お試し100株)【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:三井の半益分のみ👍
評価合計:かなり良いんだけど「ソラコム」さんの所為で台無しだよ💦

予定通り終日お出かけで最近の平日にはない多忙の日💦

朝9:15まで家にいたけどスイング用の「KOKUSAI」が同値カットにかかり、どうも面白くないスタート(完全に不要のカットだし💦)

それに加えて、デイトレ分は今日も目いっぱい網を広げてはみたものの一個もかからず、さらにつまらん一日となったが

持ち越し勢の「三井E&S」が思惑通り好調で引け半益は◎

ただ日曜恒例の株(某)勉強会でIPO「ソラコム」の上場前売り出し株主層が

大手企業が占める「親引き」構想

だと師匠から説明を受けてお試し感覚100株を寄りで買ってみたんだけど、良いところなし!涙の転落オープンで無事死亡玉となる (´・ω・`)

まぁ1000円台の100株なんでくらっても大したことないし、ちょっと気長に見てみます・・・はい

本日の戯言・独り言

誰かも言っていたけど低気圧の所為か?はたまたここ最近の活動量過多による疲れか?

片頭痛

が酷いので今日も早寝の体力回復に努めます

まぁ戯言らしくもうちょっと書けば、お昼に某デパートのガチャガチャコーナーでみつけた

麻雀系トイガチャw

う~む🤔、赤ウーピンならほしいかな?と300円投入しそうになっちゃいましたw