ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

盛大にやらかしトレード!ガチでプロ見ないで!(号泣)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.12(火)の市場概況

日経平均   38797.51 (-22.98) 
TOPIX      2657.24 (-9.59)
グロース250  751.57 (+14.28)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1079・値下がり529」
東証G「値上がり425・値下がり111」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
7317 松屋R&D     (極少) 2/28+ → LC
4776 サイボウズ    (少) 3/8 + 買増
7380 十六FG      (少) 3/11 → LC
8411 みずほFG     (少) 3/11 → LC
5574 ABEJA                (少) 【再IN】

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI      〇
7380 十六FG      〇も持ち越しLC分と相殺
5591 AVILEN      まずまず
7022 サイヤスHD    微益
4056 ニューラルG    微益
5216 倉本製作所    微益
5534 SBIリーシング    同値
4425 kudan       微損
3778 さくらインター  ☠ これは本当に恥さらしです(反省しかない💦)

確定損益:盛大にやらかしましたので明日は自動トレード以外禁止
評価合計:ただABEJAの含み益と相殺してて草w

えー!今日のトレードは

かんじぇんに!かんじぇんに!やらかした!!

内容になりますので、プロの入店はお断りという形でお願いします (´;ω;`)ウッ…

というわけでポンコツ咲夜のトレード日記!アマチュアの方だけ閲覧ください

まずは昨日ウンチクたれていた銀行株のLC作業からでビハインドスタート

「みずほFG」は助からなかったけど「十六FG」は切ってから再INで相殺に成功〇

また「KOKUSAI」についてとある法則を見つけたので実践した所、よくハマってこちらも〇というまずまずの朝一デイトレ

他、前場道中も拾えそうなところ拾い、持ち越しLC分も取り返して悪くないと思ったことに調子付き

「S安ビタビタのさくらインターネットが寄りそう!」との声を聞き、スケベ根性で注文を入れたのが悪夢の始まり

まぁ歩み値みて頂ければわかるんだけど、かんじぇんに貼り付けの刑で何をとち狂ったか・・・

CHI-X

でぶん投げする暴挙&おきて破りのザラしこ付き(深く考えないで)とメンタルは崩壊

この愚かさに頭にきて「ABEJA」を買って引けまで放置していたら、さくら負債と相殺されていたため、本日の評価変動はほぼチャラで金額的には大したことないんだけど

超絶ドヘボトレードした事には超絶要反省!

が必要のため・・・明日のお祭りには参加しないで静観します

確定してない分があるため、デイ分で(計上分)としては今年7敗目&2連敗

ため息しか出ないよ・・・はぁ~

本日の戯言・独り言

午後施設にて後ろの娘に「ぴえんぴえん」泣きついたらLINE交換してくれまちた🥰

ちなみに

20コ下

なため本当にきっ気を付けます!いやこれマジで!!

ずっと雀魂待機するので、暇な人誘ってください!はぁ~(まぁた!ため息)