ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

自動トレードも沈没しててムズイんだけど汗

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.13(水)の市場概況

日経平均   38695.97 (-101.54) 
TOPIX      2648.51 (-8.73)
グロース250  739.11 (-12.46)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり468・値下がり1141」
東証G「値上がり127・値下がり402」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
4776 サイボウズ    (少) 3/8+ → 買増 →買増分はLC
5574 ABEJA             (少) 3/13 → C
4004 レゾナック    (少)【新】→ 当日LC
3635 コーエーテクノ  (少)【新】→ 当日LC

【デイトレ分】
9158 シーユーシー   △
5591 AVILEN      ×

確定損益:ABEJAは良いとして他が全部くそすぎた
評価合計:おもんなすぎてしんどい🙄

終日お出かけなのと、前日の反省日のため自動トレードとスイング仕込み以外やらない日!

けっして朝からさくらのプッツみてスマホなんて投げつけたりしてないんだから
(´;ω;`)ウッ…

今日は大幅GU気配だったんだけど、どうも最初っからうさん臭く「ABEJA」は寄りでとっとと利確

朝出発前にMy買いプランD&Eで約定は、良く世話になっている「AVILEN」

しかし上も下もほぼ貫通状態で結局は大幅なLCとなり大きめの損害💦

てかGU寄天な展開で大きくやられるときは、大抵がこの指値プランで、板とチャート見れないときは、もうこの買い方排除しなきゃいけないと考えている

ぶっちゃけシンプルが一番だと・・・

「シーユーシー」は14時くらいに約定通知が来て直後は少し含み益になっていたが、見ない投資法で希望返済値まで引っ張っていたら引けまで持ち込みプチ沈没

またスイング持ちたい系も2銘柄引っかかっていたけど、含み損は極力持ちたくないので微損ながらも切っといた

ちょっと今週になって難しいのと、くだらんミスが多くて萎える

明日も終日お出かけのため相場無しにするのと、来週の日銀会合まで手は膝か、香ばしい材料系だけでいいんかもわからん💦

本日の戯言・独り言

先ほどの内容と同じく、明日は終日お出かけ&夜外食で帰宅が相当遅くなる可能性もありますので、ブログの更新も遅延が発生するかもしれません

とりあえず、適当なサムネ用画像乗っけておきますが

勘が鋭い子は嫌いだよ!w

では✋