ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

相場お休み・夢の中での青春物語

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.14(木)の市場概況

日経平均   38807.38 (+111.41) 
TOPIX      2661.59 (+13.08)
グロース250  738.20 (-0.91)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1236・値下がり382」
東証G「値上がり264・値下がり267」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
4776 サイボウズ    (少) 3/8+

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI     まずまず

確定損益:ちょっとだけつまんだ程度
評価合計:ほぼ変化なし🙄

今日も相場、触らんつもりだったけど「KOKUSAI」はいつもの形で朝一取れそうだったので、さっと取って終わり

明日は前場やります(号泣しながら)

本日の戯言・独り言

【本日の流れ】

 ↓

 ↓

 ↓

慣れているのでいいのですが、今はそっとしておいてください (´;ω;`)ウッ…

※当物語はフィクションの可能性がありあす・・・ええ