ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ペナ明けの自分らしいトレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.15(金)の市場概況

日経平均   38707.64 (-99.74) 
TOPIX      2670.80 (+9.21)
グロース250  721.48 (-16.72)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり977・値下がり632」
東証G「値上がり150・値下がり385」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
4776 サイボウズ    (少) 3/8+

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI      まずまず
2743 ピクセルカンバ  まずまず
4393 バンク・オブ   まずまず
9501 東京電力HD(S)   微益
3038 神戸物流     微益(返済急ぎすぎた!くそー!)
3656 Klab       微損(これもにぎっていれば良かった投資法)

確定損益:今日は自分らしいトレードができてほっとした
評価合計:サイボウズの元気いまひとつ

ペナ明けで久々のデスク前トレード(前場のみ)

まずはいつも通り「KOKUSAI」のリバ取りを簡単に行い

その他取れるところをパッパと取った感じで良さげに終了

ただ「バンク・OI」は指値が甘く一時「あっちゃー!」な含み損を抱えることになったんだけど、リバ利確位置はほぼ天井で○

あと神戸物産ももう少し引っ張れば良かったと少し反省はしている

「ピクセルC」はスキャ分半益し、持ち越し視野で高めの位置に残りの返済注文出していたんだけど

後場、おでかけ先でいつの間にやら返済されとった💦

ちなみにPTSアイーンしているのは知っているw、勿体なかったなぁ

本日の戯言・独り言

伝説の株クラ系麻雀大会「第7回 なすだく杯」の公募締め切りがせまり、当時に・・・

今大会では「監督」に立候補したゴルゴ咲夜でございます (^o^)丿🀄

まぁ監督用DMグループ内では、早くもバチバチのバトル(?)が開始されておりましてね、アタクシもチーム名を提出させていただいたのですが

まぁ「やれ2段改行」「中央揃え」やら、「マニアックなフォントで頼む」とか、ギャースカブースカ言うておる人が中にはいるわけですw

ちなみにドラフト投票者リストはまだ配布されていないのですが、今回・・・

女房を質に入れても買い!

的な、前回大会より取るべき人材が2人決めておりますので、バッチバチに競合しようが何しようが、この2人は全つっぱで取りにいきたいと思います

楽しみだなぁ~🤗