ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝に益出しをしてほぼ終わりの日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.22(金)の市場概況

日経平均   40888.43 (+72.77) 
TOPIX      2813.22 (+17.01)
グロース250  755.22 (-0.58)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1083・値下がり520」
東証G「値上がり236・値下がり288」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株w)
3561 力の源HD          (極少) 3/18
6525 KOKUSAI_EL    (少)  3/19
7692 アースインフィニ (極少) 3/21 → C
2743 ピクセルC     (極少)【新】

【デイトレ分】
2330 フォーサイド   まずまず
4109 ステラケミファ  微益
7003 三井E&S     微益

確定損益:持ち越しの益出しでほぼ終わり
評価合計:半導体軟調でデイ分と相殺💦

まずは昨日の持ち越し分の処分から ※昨日エントリーにて記入漏れ「アース」

前日PTSで半分以上利確処分し、本日寄り味もあんまり良くなかったから、100株残して朝PTSでクローズ

その100株はアルゴ返済にまかしたんだけど、まぁ大した結果じゃなかったw

また狙っていた「フォーサイド」

400円前後が本線でしたが下髭届かず、玉は少な目、それでも増したん解除ライン手前で利確できたのは◎(後場の値段は頭おかしいけどねw)

他、いつもの地震のあるルールで「三井E&S」に2回入るも全然取れず前場は終了

色々と175に徹すればよかったなぁと後悔もありゅ (´・ω・`)

後場はいつも通り施設へおでかけ

引け直前に、なんでこんなボラのない銘柄なのに、注文しとったんやろw系の「ステラケミファ」が約定し1ティックだけ抜いて週引け

ネタの匂いがあった「ピクセルC」を引けに買って少し持ち越し

「フォーサイド」も増したん明け投資法、引け433円で注文しといたが先図の通り、これはないわー

本日の戯言・独り言

いよいよ本日22時

youtu.be

第7回なすだく杯のドラフトが開催!本当に楽しみで仕方がありません!

今回は念願の監督に立候補し

・個人的に好きな雀風の方(守備よりのバランス型)
・実力はめっちゃ高いのに下振れで成績がついてこなかった方
・楽しんでたくさん打ってくれると思われる方
・今大会で大幅な成長が見込める方!(ここ重要)

を中心に、一生懸命考えて選抜させていただきました!(^_^)/

アタクシも沢山「徳」を積みましたので

良い結果が出ますようにと祈るばかりですw

最後にこのデザート食うたら、もうやるだけや!

今も監督控室では「乳揉んだろか?ああん?」と舌戦が繰り広げられていますが

いくでよ!いこう!