ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

苦手な日っぽかったけどPC前ならOK!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.21(木)の市場概況

日経平均   40003.60 (+263.16) 
TOPIX      2750.97 (+28.98)
グロース250  746.07 (+5.62)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1121・値下がり484」
東証G「値上がり322・値下がり201」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株w)
3561 力の源HD        (極少) 3/18
6525 KOKUSAI_EL    (少)  3/19

【デイトレ分】
7692 アースインフィニ  まずまず
6769 ザインエレクトロ  まずまず
9166 GENDA        まずまず
4776 サイボウズ     微益
5591 AVILEN       微益

確定損益:自分なりのトレードができてまぁまぁいいね👍
評価合計:朝からぐんぐんだったけど、後場しぼみ

大き目のギャップアップの日🙄

こういう日は戦略的に、いつもの固い注文プランA&Bは使えないので朝からひたすらチャンスや情報待ち

「サイボウズ」や「AVILEN」など、あとからチャートを見ればすげー良いところでINしているんだけど

なんかでかめの地震(ゴゴゴゴゴ!)

が関東方面で発生したため念のための微益撤退💦

こんな調子で今日ノルマとれるんけ?と思ったけど、案外ネタ系を触れて結果的には◎

ただ肝心の「QPS研究所」の買いサインで躊躇してやれてないんだよなぁ~(ため息)

これせめて監視強化してVWAPあたり見とかないといけない奴だったので、もう反省はしている

しょせん痴漢タッチ大好きのスキャ投資家なので100円以上握れたかは知らんけど

周りとの差って、こういうとこだよなぁ~🙄

持ち越し分の「アースインフィニ」は先ほどプッツで結構処分したけど、計上は明日まとめてします(ぺこりんこ)

本日の戯言・独り言

いよいよ明日・・・俺たちの春の選抜ドラフト会議が始まる

「X」のポストの通り、もう何十時間と人の麻雀を見続け、力はあるけど下振れで芽吹いてない方を中心に、一生懸命考えて出した指名選抜投票メンバー

明日のドラフトいい結果になればいいなと願っています

アタシ、くじ運相当わるいしなぁ~

また神社に行って「徳」をつんできますわw

麻雀頼みで何度もきているこの由緒正しきこの神社

「おまえまた来たんかwww」と神様も呆れておりまっさかいw