ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

黙って今週テーマになりそうな銀行買っとけ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.11(月)の市場概況

日経平均   38820.49 (-868.45) 
TOPIX      2666.83 (-59.97)
グロース250  737.29 (-17.67)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり232・値下がり1397」
東証G「値上がり77・値下がり469」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
7317 松屋R&D     (少) 2/28+ → 100株残してC(ちっ)
5574 ABEJA                (少) 3/8  → LC(無念)
4776 サイボウズ    (少) 3/8
7380 十六FG      (少)【新】
8411 みずほFG     (少)【新】

【デイトレ分】
8306 三菱UFJFG   微益
5659 日本精線   △

確定損益:ABEJAのモチコは軽率だったなぁ😿
評価合計:サイボウズ以外沈没です (´・ω・`)

バブルは最後に喰らうまでがバブルです (´・ω・`)

とファンダのおししから聞いていたので、まぁある程度覚悟はしていたのですが

本音を言えば今日は絶対おもんないw

終日おでかけにつきほとんどやれないが、朝一15分までその軽率に持った玉の敗戦処理

寄りはどの銘柄も酷い特売りで、おそらく触っていれば遅刻は必至だったので、唯一約定した「三菱UFJFG」を微益撤退し手動デイは早々にヤメ

あとはいつもの全自動にかまけてみたけど、厳しめの指値がイマイチだったか当日分は「日本精線」しか引っかからず、良いところなしの△LC

これで今年6敗目か?とほほん丸🚢だよ

と、港脇の草むらに捨てられるアタイ ※📸地震で今はこんな冗談できない輪島港

ただ今週一番のテーマになるだろう「日銀会合」のイベントを見越して

🏦今週は銀行買っとけ!🏦

らしくスイング用には2社ひっかかったのでモチコ

釣れさがりだけはやめてな!!まったく!

本日の戯言・独り言

親友が仕事で病んでいるらしく、ビールやつまみやら差し入れを奥さんの

タヌ吉さん (誰かと同じHNで草w)

に渡し

愛しかないメッセージボードをかってに冷蔵庫に張っておいた

タヌ吉さんには

「これ見た瞬間、旦那はこんな風に号泣すりから!」

と、アタシのくそ演技によるリハーサル動画まで撮ってもらったんだけど

まだ返事がない、ただの屍のようだ (´・ω・`)

まぁこういのに見返り求めてもいかんわな😇