ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

やらかしかけた咲夜には、お仕置きが必要なようです

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.15(金)の市場概況

日経平均   32970.55 (+284.30)
TOPIX      2332.28 (+10.93)
グロース250  677.57 (+15.56)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり961・下がり666」
東証G「値上がり360・値下がり165」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
2484 出前館   (少) 12/14 → 寄りC後・引け再IN
6525 KOKUSAI  (少) 12/13
5592 くすりの窓口 (少) 12/14 → LC
3097 物語コーポレ (少) 【新】

【デイトレ分】
4040 南海化学   まずまず
3399 丸千代山岡家 まずまず
9522 リニュアーブルJ  微益
9236 ジャパンM&A  微益
3077 ホリイフード   微益
2375 ギグワークス   微益
5845 全保連     同値
9158 シーユーシー   微損
5595 QPS研究所   微損 いらぬ損切だったわけだがw

確定損益:くすりが余計だったがまぁ仕方ないw
評価合計:kokusaiは二度と3000円割れないでね💋

今日は朝からイージーモードな感じでちゃっちゃと💰積み

万人が注目していた「QPS研究所」も、まずまずレベルまで頑張って積んだが、とうとう後場に被弾💦

第一波の底付近で追加した分があったので、そこまで大事無しなんだけど

900円割れのドでかい2波目を見送り、底から上昇に転じていたのに手を出さず「雀魂」をしている体たらくっぷりw ※しかも「4→3→4位」の下手くそ🀄

まぁボラボラモードは怖いから大したエントリーはしてないだろうし、まぁええかと

また前場に「ジャパンM&A」をS安で100株だけ注文入れといたが、これが直前まで相当ぐずぐずしてたくせに

痴女美少女お仕置きよろしく💋の一発貼り付けの刑にw

好決算だのにコンセンサスとかいう予想に届かなかっただけで、この仕打ちはないぞ!と安易な気持ちで買ったんだけど

一時売り買い差し引き4倍貼り付けにはさすがに頭を抱えてしまい、2383円に返済注文しといたら前場終了まじかに開放されて微益!ただVWAPまで戻したかー!🤔

割とこのゴールをイメージしてたけど豆腐メンタルは持ちきれなかったの巻きでした

スイング勢は「くすりの窓口」寄りから不毛だったので前場早々にさようなら

「KOKUSAI」はぐいぐい👍、「物語コーポ」は引け直前に買うたけど高値引け良きで○

出前館は今日上がるなら、モチコ寄りクローズするんじゃなかったけど、これは例のアレ狙いだしまぁいいやw(すでに自信はありませぬ殿)

週乙!水曜日は被弾したけど、トータルはなかなか良き1週間でした

本日の戯言・独り言

ちなみに「ジャパンM&A」が貼り付けの刑になったので今日のサムネは

レミリアに怒られる咲夜さん ※わかる人の方が少ないと思うが🤪

と決めていたので、あれこれ画像検索してたんだけど

こんなエロ画像サムネに使えるかっ!w

的なエチエチ画ばかりで、今の今まで頭を抱えていたことは内緒である (´・ω・`)

ギリでこれ ↓

おしまい💋