ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【簡易更新】ほぼ相場参加しない一日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.6(水)の市場概況

日経平均   33445.90 (+670.08)
TOPIX      2387.20 (+44.51)
グロース250  698.49 (+4.70)

その他指数は以下の通りです

市場概況は控え忘れていたので割愛です・・・はい

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな    (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
6223 西都技研  (少) 12/5 → 同値C
4016 MITホールディ (極少) 【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:ほぼZERO
評価合計:ほぼ変動もなしw

本日(昨日)は一日中外出予定だったので、昔ながらの自動アルゴトレードを仕込みましたが、GUバインの銘柄が多く全くヒットしておりませんでしたw

「西都技研」を同値クローズ(逆指値)

「MITH」が100株だけ買えてて、そんで終わり

資産推移は「ほぼZERO」です!

7日も午前のみの参加で、手数激減しそうでつまんなくなりそうですわー💦

本日の戯言・独り言

リワーク見学会 → 通院 → 買い物 → 釣り仲間ホームパーティ で一日が終了!

この野郎どもが作る食い物は下手なレストランより美味いんだわ💦

アタイのまがい料理とは比べ物にならないくらいw