ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ノーチャンスで終わると思えば午後にきた

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.20(月)の市場概況

日経平均 33388.03 (-197.17)
TOPIX    2372.60 (-18.45)
グロース250 710.52 (+16.15)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり521・値下がり1110」
東証G「値上がり405・値下がり114」

本日の売買代金は

グロース700Pt復帰!!

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7067 ブランディングT (極少) 11/14 → 金曜C(書き漏れてました)

【デイトレ分】
7851 カワセコンピュー まずまず
3779 ジェイ・エスコム まずまず
4814 ネクストウェア 微益
6862 ミナトH    微益
3953 大村紙業  微益
3856 Abalance  微益

確定損益:後場チャンスあり
評価合計:スイング銘柄がイマイチで⤵

朝一は「ミナトH」と「名村造船所」など注目していたがINタイミングを逃し、ぶっ飛ぶびをやらかして朝からげんなり💦

前者はリバトリを行うも利幅伸ばせず、いつもの悪い癖は継続

やってきた今日一のチャンスは後場寄りからの「カワセCP」

ただGUからの窓埋め下髭だとたくさんロットが入るのだが、凸分のちょび数でS高売りではまずまずの益で、評価「○」以上をつけれなかったのが情けない (´・ω・`)

前場は市場雰囲気が良かったスイング勢が後場崩れたので、ここは大きく取るか握って持ち越し視野にすればよかった・・・といつも通りの反省を

でも・・・怖いんだよな、あれ系は・・・

本日の戯言・独り言

スーパー眠いので適当な談話ですが・・・

サザエさんに出てくる花沢さんは将来有望株で、大化けする逸材だと勝手に思っている

かおりちゃんと早川さんはモテ期早熟で、どう考えても金も持ってる花沢さん一択なのに、カツオは本当に見る目がない・・・・と

こういうぼやきを、毎週日曜日18:45前後に夕飯食いながら語る

よくみてみ!

くっそ!きたこれwww