ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

成績良かったけど、もっと勝ててもおかしくない日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.21(火)の市場概況

日経平均 33354.14 (-33.89)
TOPIX    2367.79 (-4.81)
グロース250 723.26 (+12.74)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり987・値下がり622」
東証G「値上がり331・値下がり179」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13

【デイトレ分】
9338 INFORICH ○
3779 ジェイ・エスコム 微益
7859 アルメディオ 微益
9812 テーオーHD 微益
6862 ミナトH    微益
4814 ネクストウェア 同値
6578 エヌリンクス 微損 (誤発注)
7014 名村造船所 微損

確定損益:良いんだけど後場出かけるべきじゃなかった💦
評価合計:少ないスイングも伸びてOK牧場🐄

朝から嫁の車でトラブル、エンジンがかからずイモビライザー爆音連発でスーパー近所迷惑案件が発生

とりあえず時点で8:30だったので、アタイの車で出勤してもらい車を放置よく調べてJAFに連絡し相場に挑む

朝一は狙っていた「INFORICH」で大きく取り、二回転目のタイミングを計っていたんだけど、このタイミングでJAF登場 (´・ω・`)

対応していた間に5100円タッチから戻りの最中で取りこぼし感満載

余談だけど車の問題はキーレスの電池が切れて、物理キーで開けたらしんだけど、その際にスタータースイッチにキーレスタッチしながらエンジン始動しないといけなく

施錠ONをCPが把握できず「エンジン始動 → イモビ爆音」 という

トラブルでもない、ただのコントだと判明して血管がブチブチと・・・

くやしいので「INFORICH」には、もう1回INしたけど10円幅取るのが精いっぱい💦

その後は適当にいつものスキャでご銭を積むんだけど、後場にお世話になっているサロンでトラブルがあり「ネクストウェア」の値幅が飛んだ段階で一旦中断

なんかケチがついちゃったので、散歩がてら嫁の電池を買いに電機屋へ行ったんだけど、いつも関連の「カワセCP」やら「スパンクリート」やら取りこぼした感満載で

割と成績の良い日だったのにムンな感じで一日が終わりました

トラブルレスで毎日平和に生きたい・・・(ちょっとため息)

本日の戯言・独り言

現在、某麻雀大会奮闘中!

2巡目でこのイーシャンテンが一生入らず、泡を吹いたりしていますw

さぁ夕方の部やるぞ!!