ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

タコ負け翌日なので少ロット慎重に💦

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.8(水)の市場概況

日経平均 32166.48 (-105.34)
TOPIX    2305.95 (-26.96)
グロース250 689.45 (-3.55)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり404・値下がり1227」
東証G「値上がり163・値下がり347」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
4837 シダックス  (極少) 10/30
2375 ギグワークス (極少) 11/6 → LC
6525 KOKUSAI (少) 11/6
2160 GNIグループ (少) 【新】

【デイトレ分】
4598 DELTA-F ○
7105 三菱ロジネク 微益 (下手くそやった)
6048 デザインワン 微益
6557 AIAIグループ 微益 
6048 フタバ産業 微損
6841 横河電機  微損 (下手くそやった)
3133 海帆    △

確定損益:ギグワ絶許!
評価合計:とりあえずすっきりした💦

朝一の狙いは「三菱ロジネク」と「横河電機」の押し目狙い

前者は寄りから入るも。前回高値のだいぶ手前でとっとと利確し引っ張れない病

後者は前回高値ライン反発を見てエントリーするも、戻ってきて微損撤退したらぶっ飛んだ!あいかわらずオワタトレード

その他勉強でスキャピンして終わり

明日は釣りで見れないのであんまやる気なしってものあるんだけど、半ば勉強に費やす

本日の戯言・独り言

ということで今晩から明日午前にかけて太刀魚釣りに行ってきます

あんま釣れてないらしいので、まったく期待はしておらぬがw

明日はお休みの予感で金曜まで!さようなら・さようなら・さようなら