ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ミスって爆死・決算で爆死・KOKUSAIで爆死

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.1(水)の市場概況

日経平均 31601.65 (+742.80)
TOPIX    2310.68 (+56.96)
旧マザーズ指数  642.06 (-6.30)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1308・値下がり328」
東証G「値上がり210・値下がり304」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
1671 WTI原油ETF (極少) 10/27 → LC
4837 シダックス  (極少) 10/30
4598 DELTA-F   (極少) 【再IN・再持ち越し】
6525 KOKUSAIEL (少) 10/31 → 大き目のLC

【デイトレ分】
7181 かんぽ生命保険 ○
4598 DELTA-F ○
3779 ジェイ・エスコムH ○
6196 ティケーピー(S) 微益
5727 東邦チタニウム 微益
7071 アンビスH △
6315 TOWA ×
7229 ユタカ技研 ××
6525 KOKUSAIEL 当日追加分 ×

確定損益:ユタカ技研とKOKUSAIの所為だよ
評価合計:むちゃくちゃ減ったわけじゃないけど良くない!

今日は余裕の一日になる予定でした (´;ω;`)ウッ…

朝一の本命は「ジェイ・エスコムH」と前日PTSで購入した「かんぽ生保」の捌き
決算翌日狙いは「元気寿司」と「ユタカ技研」狙いで

ところが楽天では現物注文しか聞かないエスコム思ったより注文ができず、低位だのにごみロットでIN

この時点で原因を探ればよかったのだが、寄り付き前にPCトラブルで再起動をしており、あたふたしていた言い訳もある

原因は前日PTS注文のつもりだったのが「東証」で注文が入っていた「アンビスH」これがGD約定した瞬間に大ガラに巻き込まれあっという間の含み損(大)へ💦

幸いド底ナンピン&リバ絶頂売りに成功し、LC影響は軽微だったのだがファインプレーだったのだが、一難去ってまた一難

今度は3段階に分けて注文を入れていた「ユタカ技研」が寄り付きガラで全部約定し大家族状態、結果三男付近で下げ止まるも上を全然買ってくれず・・・前場で死亡確定

ただ時点では、ぐだぐだ言いながらも時点では3銘柄が寄与し、前場は何とかプラス着地でしたが

後場一にTOWAでいらぬLCとしたと思えば、握ると決めて我慢して持ってたKOKUSAIもナンピンしたうえで耐えれず投げるという、悲惨な運命をたどってもう最悪💦

「DELTA-F」が大きく貢献してくれて最悪の事態は避けているが・・・

反省だらけで反吐が出る一日でした

もう少し思考をシンプルにしないとダメなのと、板薄の決算大幅GUは危険で禁止!

あとおかしいな?と思った瞬間原因を突き止めないと本当にダメ!現物注文を確認するだけだった

話にならんよ・・・本当に

ザラバのYoutubeもしばらく禁止です、まじめに取り組まないと本当にダメ!

今日は戯言ありません!テンキュー!(ほら!またふざける💦)