ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

震えて待ってた月曜でしたが真逆で草

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.6(月)の市場概況

日経平均 32708.48 (+758.59)
TOPIX    2360.46 (+38.07)
グロース250 692.94 (+29.08) ※マザーズ指数は先週で終了しました

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1260・値下がり372」
東証G「値上がり453・値下がり76」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
4837 シダックス  (極少) 10/30
2375 ギグワークス (極少) 11/7 → LC
3779 ジェイ・エスコム (極少) 11/7
7105 三菱ロジスネクスト (少) 11/7 → C
9042 阪急阪神H (S・少) 11/7 → LC
6525 KOKUSAI (少) 【再IN】

【デイトレ分】
9107 川崎汽船 ○
3779 ジェイ・エスコム ○
2345 クシム 微益
6525 KOKUSAI 微損 (スイング目的LC)その後買いなおし
7105 三菱ロジスネクスト デイ分は微損
4598 DELTA-FL △
9812 テーオーH △
2375 ギグワークス △

確定損益:三菱ロジに感謝
評価合計:昨日まで震えていたけど感謝

阪神タイガース日本一を受けて大領出尽くし狙いにて「阪急阪神H」を空売りしたのだが、週末浅はかだったと思い、月曜日の今日は嫌な気分でスタートとなる・・・予定でしたが

三菱ロジスネクスト 

がめっちゃギャップアップしてくれておつりが出る結果に💖

ところがデイは「デルタ」も「ギグワークス」も手につかず、不味い不味いと思っていたところ

後場、あまりにも売られすぎてる「川崎汽船」を拾ってなんとかなり・・・ほっ

ただデイトレの内容は本当に良くなくて、LC厳しめにと「逆指値」を細かく刺した結果、刈られまくりの連打で損切おじさんを演出

デルタは中盤、横横でこなすなら金曜のように+100円をイメージしたのに、結局LCかかったところが目先の底値で我慢出来ていればいたら、ぶっ飛びに乗れていた(たられば)

やっぱりようわからん💦

ジェイ・エスコムは目先高値で半益をしたが、最後の雑売りで下の方の注文が通ってしまい結局逆戻り・・・まぁいいかw

KOKUSAIは初の5MA上スタートになるため、今日は押し目は絶対狙うと決めていて、1回目はあまくLCにかかったけど、2回目はうまく乗れた👍

引け型によっては持ち越し握りをするため制度信用で買っておいたがそのまま逃げ切り

本日の戯言・独り言

第四回能登のアオリイカを釣って食べる会が昨日開催されました

アタクシ釣りの方も調子が悪く、今期の🦑釣れ高においては

5番人気/11人 の前評判

コンテストの内容は3杯のアオリイカの検量提出で重量勝負で大会が行われました

イカ総数では6杯で2位タイも、同船者の上位2人に大きさでは圧倒的差を見せつけられていたので、辛くも3位滑り込みという結果に終わりました

詳しくはどこかにある趣味ブログを見ていただければ幸いでございます💕