ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

この咲夜!今日は感謝しかありません

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.28(火)の市場概況

日経平均   38855.37 (-44.65)
TOPIX      2768.50 (+2.14)
グロース250  619.06 (+5.52)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり631・値下がり955」
東証G「値上がり293・値下がり239」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
147A ソラコム     (極少) 5/24
4004 レゾナックHD   (少)  5/24
176A レジル      (極少) 5/27
6659 メディアリンク  (極少) 【新】

【デイトレ分】
6659 メディアリンク   微益
6254 野村マイクロ    × ※スイング予定だったけどLC

確定損益:スイング予定の野村の当日LCが痛いんだけど
評価合計:珍しく持ち株が良くて助かる一日💦

デイはやる気なしで注文もほぼ無しからのスタート、日経が朝から上目線な感じだったので、75MAから反発感のあった「野村マイクロ」をスイング候補で買ったのだけど当日LC

珍しくその他スイング勢が今日は◎でどうにかプラス着地にはなるがまぁ面白くはない

仕手っぽいところちょっと取ってほぼ終わり

本日の戯言・独り言

何のことかさっぱりの方が大半だと思いますが、お悩み相談ありがとうございました

泣くな!言われたときは、まーたメソメソしちゃいましたがw

みんなの優しいアドバイス本当に胸にしみました、以下抜粋!本当に感謝!

・関わらないようにしようって思ったら、もう気にしないのが一番だよ 私もいるもん!w
・ゴゴゴゴ ゴルたんでぇええええっっす!!!!って普通にコメしたらいいやん
・ゴルゴさんもそういうの気にされるかたなんですね
・まああんま深くは考えず合わない人はいないものとしてスルーして、仲良くできる人とだけ仲良くするのがベターでしょう
・基本的にインターネット上で他人の行動を禁止することはできないから 距離を置くしかないと思いますよ
・どういうレベル感の問題なのかわからないですが、相手を昆虫だと思えば心が落ち着きますよ。
・気に入らない相手を変えようとするのはとても難しいと思います 行動を変える最も容易なのは自身ですし 自身の思う正しさに基づいて戦い始めるのが最終的に戦争です
・​​そーゆー時は風俗いってリフレッシュです
・SNSだと合わない言動とそれに絡みそうなワード全部ミュートで自主的に言論統制しちゃってる
・もうSさんに麻雀配信やってもらってそっちに入り浸るしかない
・ゴルチャン今だけちょっと嫌な思いするけど時が解決してくれるよ
・​大人しくより気にせず楽しむがよさそ、ないスパ
・ゴルたん、かわいい。抱きしめてあげたい。すごく可愛い。Gちゃんの次にかわいい
・人生の時間は限られてるんで、自分がコントロールできることにちゅうりきした方がいいですよね
・「どうせいつか死ぬしどうでもいいか」は究極のメンタル安定法だった?!
・​​■人生:解決しない問題があるからこそ面白い。

つーわけで、しばらくは大人しくするつもりではありますが、感動に打たれたこのゴルゴ咲夜。の目標!

聖になって7月某日挙兵いたす!

なめんな!