ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

株の取引き寄りもBRILの処分会参加

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.6.17(月)の市場概況

日経平均   38102.44 (-712.12)
TOPIX      2700.1 (-46.60)
グロース250  638.23 (-0.50)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり336・値下がり1264」
東証G「値上がり202・値下がり333」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
7317 松屋R&D     (極少) 5/29+ → LC
3905 データセクション (極少) 6/14 → C 
6696 トラース・オン  (極少) 6/14 → C

【デイトレ分】
6769 ザインエレクト  まずまず
176A レジル      微益

確定損益:まぁこんな日だけど何とか
評価合計:先週比ほぼ横ばいで売ったようなもんでして、完全ノーポジw

まぁ今日の本番はここじゃないので朝のデイは適当に

いつもルールで「レジル」が約定し希望金額リバまで待っても良かったんだけど、思ったより遅く結局手動で微利確

ザインは朝、ネタ拾って飛び乗ったんだけど返済予約を入れていたのでアッと今の利

もったいなかったことは内緒である👀

スイング勢は指数の大GDの影響を受けてくらうの覚悟してたんだけど、そんなに影響なく、むしろプラっていたくらいなので一斉に処分しておきました

本日の戯言・独り言

で、株の話じゃないんでいくら儲かったとかは書かないつもりなんだけど

お昼に会社を抜け出しサイゼリヤにて・・・

某暗号通過IEOの売却祭りに参加   ※写真はこと終えたあとですw

パスタランチにミラノ風ドリア(計800円は)食いすぎじゃね?は、ほっといて頂いて

アチキは76円寄組で全売却しましたが、中にはフルベット99円組がおられすげーなと😮

誰とは言わんけど・・・

あと道玄坂もお願いします、オプションで体操服系コスつけますさかい💕

よろしくお願いします(ガン決めで)

今日もよーよーむの赤マフラー咲夜さんで