ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ほぼノートレ、総務の大好きお姉さん話

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.23(木)の市場概況

日経平均   39103.22 (+486.12)
TOPIX      2754.75 (+17.39)
グロース250  615.48 (-9.18)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり865・値下がり723」
東証G「値上がり157・値下がり367」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
147A ソラコム    (極少)【再IN】
3776 BBタワー    (極少)【新】

【デイトレ分】
6228 JET        同値

確定損益:同値撤退ワントレードのみ
評価合計:今日から少しだけ

NVDIA決算通過やらでAi関連・半導体関連が高い朝🙄

まぁほんなもん寄り天だろうよ!と思いいつものルールで仕掛けを踏んでいたが

1銘柄だけ1ティック上で出していれば的な惜しいはあるものの当然スカの嵐

唯一11:00頃に「JET」が部分約定で網にかかるも、チャートを見れば嫌なジワ下げだったため即同値で撤退(会場前注文だったので順番は上位で助かる)

「三井E&S」だけひょんなタイミングで手にかけようと思ったけど、やったらLCだったと思うから、今日はこんでいいやとほぼ何もせず終了

引け前に「BBタワー」と「ソラコム(再)」を買う

後者は直近安値再タッチで十字陽線が出たので少し楽しみではあるが、まぁグロース腐っとるさけ期待はしてない

本日の戯言・独り言

まだまだ気だるくSNS離れはさらに加速

この戯言コーナーも書きたいことたくさんあるのに手が進まないマジでクソ

そんな中、給湯室にてコーヒーを入れていたら

会社の大好きな総務のおばちゃん

(アタイの11歳上、昔は絶賛の美人で身長150cmやせ型、謎のアルファベットはA)が

姉「なんか元気ないじゃん!?あ、ちょうどいい!これあげる💕」とお菓子をくれ

姉「ねぇゴルゴ君!1Fと4Fのコーヒーサーバーどっちが好き?」と聞いてきたので

ゴ「4F!でも自分でハンドドリップするコーヒーが一番うめぇ!だから尚子(実名)!今度こそおれんちに来い!」

と、通算「約500回目/26年」の咲夜流アタック💋(軽い壁ドン付き)をしてみましたが、分かってはいれど鼻で笑われ、無事振られました (´;ω;`)ウッ…

昔は「一緒にジムいこ!」と何度も何度も運転手にされるんだけど

送り帰りに「アパートに入りたい!コーヒー飲みたい!おちっこしたい」とギャーギャー駄々をコネても絶対に入れてくれなかったし

挙句の果てに、えちえち話を良くしてくるから少年咲夜は (;゚∀゚)=3ハァハァ するんだけど「いただきます」させてくれなくて結局は永遠と生殺しだし 

なんでアタイってこんなにモテないんだろか (´・ω・`) ・・・と哀愁漂ってしまいます

戯言、大して書かんつもりがちょっと熱くなってもた・・・いかん!