ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

後場だるすぎ!あー!だるぅ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.21(火)の市場概況

日経平均   38946.93 (-122.75)
TOPIX      2759.72 (-8.32)
グロース250  633.41 (-9.04)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり575・値下がり1006」
東証G「値上がり205・値下がり329」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
なし

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI     まずまず
6966 三井ハイテック  △

確定損益:一応ちょっとだけ残ったがむなしい涙
評価合計:スイングポジション無し

朝一はいつも通りに「KOKUSAI」から行くも、秒利確ともいかずノロノロしており、手動で利確(評価はまずまず)

ノルマ未達ではあるけど心がまだ無理したくないモードでまだ我慢の一日

昨日利確した「住石HD」が今日も裏山な寄り付きだったのだが、寄り天→特売り→S安という恐ろしい場面を見て、前日利確したアタイに安堵したのは内緒である

きっと前の失敗を生かし設定していた逆指値が深かったと思われるため

また後場「三井ハイテ」が約定するも、朝からXなどのスマホ通知が激しこともあってこれが痛恨の見落とし!で対応が遅れる (´・ω・`)

チャートをみてもこのプランA、一回使われた感があって外すのが定説なんだけど、またしても油断による失敗

幸い、14時過ぎから伸びてくれて微損に近い△LCで済んだけど

マジでだりぃ!

某配信の放課後トークでダル絡みしてすまんかった💦

本日の戯言・独り言

過去にやめてほしい事お願いしたのに何度も繰り返したり

ネチケットマナー悪・不文律違反・割り込み、は大嫌いです

テキストによるダルダルなロングトークは電話で直接すればいいのにとも思うんだけど

そう思うのはアタシがオヤジすぎるのかな?逆に子供なのかな?

割と賛同はしてもらえたけど、わからんよ・・・まじで

マジでだりぃ!(2回目)

せめてきれいな写真でものせとこ

金沢の縁結びの神様が奉られる「石浦神社」の手水舎