ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経は全戻し協会!終わりよければすべて良し!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.9(金)の指標

日経平均 32265.17 (+623.90)
TOPIX    2224.32 (+32.82)
旧マザーズ指数  772.79 (+3.62)

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標は危なげなく、日経先物も釣られて高く帰ってきており

今日こそ非!寄り天

を期待した方、多数おられたと思いますが、願い通じましたね👍の高値引け

グロースの方は直近の下げ幅を考慮すれば物足りなさを感じますが、まずまず

結局今日も飛ぼう極まりなく、本日の市場概況について、大した回顧は書けません

分かる範囲で書けばプライム「値上がり1522・値下がり266」

売買代金はMSQ日と買い戻し「ひゃっはー!(?)」もあって

プライム4兆円越え!逆にグロースは・・・(´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9107 川崎汽船 (少) 6/2から
5253 カバー   (少) 6/9から

確定損益:なし
評価合計:玉が少ないけどまずまずの◎

本日は朝から多忙オワタだと分かっていたのでスイング関連銘柄の指値を少しだけ入れ、あくせく客先でほぼ1日仕事をしておりました💦

スマホのアラート(約定・警戒)は全く持って皆無だったので、きっと雰囲気めちゃめちゃいんだろうと勝手に思っていましたw

昨日のクローズ分がマジ無駄に終わったのが悲しいのですが、仕方ありません

本日の戯言・独り言

という事で、週中はちゃめちゃでしたが無事乗り切りまして永年勤続休暇期間に突入!

明日から9連休!(・ω・)ノ🏴

になりますが

のっけの土曜は5時起きで弁当を作り、次男の柔道仲間である1年生を全員車に乗っけて、遠方の武道館に連れて行かななりませぬ (´・ω・`) < 帰りもなの

次男まるた(仮名)と、いちゃこら・・・いっいえ、一生懸命共に柔道に励む女の子2人と、ついにご対面するのがちょっと楽しみだったりはしますw

あとこの連休について!ずっとずーっと楽しみにしていた、メインイベント・・・

「咲夜、神奈川に行く🚅」

が発動しますので

諸関係者の方々!不束者ですがwよろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに上司は「風俗の旅かおおん?」と言っていましたが、そっそれは・・・

無し✖ (たっ!多分・・・)