ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GW近づき相場イマイチ元気無し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.25(火)の指標

日経平均 28620.07 (+26.55)
TOPIX    2042.15 (+4.81)
旧マザーズ指数  750.83 (-2.99)

その他指数は以下の通りです

週明けのアメリカは小動きでほぼ横ばいキープ、新興が少し弱い感じ

反して日経の方は高く始まるも、寄り天状態で後場に関しては引けにかけて売られる展開、グロース(マザーズ)も似たような感じです

全体を通して値上がり数は割と多いのですが、アジア勢が弱さやGW前で控えめ感が漂っており元気のなさは継続中です

本日は目立って強いテーマはなし

売買代金は

火曜日の割には商い細い感じがいたします

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少) 4/3からの持ち越し + 少し買い増し
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:昨日の目減り分+αでまずまず良き👍

本日もポジションは触らないつもり

昨日同値で半分売らされた「SBIリーシング」が本日光っている件は、正直ムンな感じですが、まずまず良い日

仕事中でしたが「エレメンツ」が75MAタッチしたよアラート鳴ったので、買い増ししました

ここ明確に割る流れなら明日にでもLCを入れます故、何卒頼ままいか(号泣しながら)

アースインフィニティ大商い、PTS組は割とどこからでも良かった感じで、最近封印している前日仕込みをトライしてもよかったなと後悔しています

疲れていてあまり相場見たくないのよ本音はw

本日の戯言・独り言

もうすぐGWですが、5/5にいつもの船で釣りをし、SNSでナンパ知り合ったカフェお姉さんのお店でのんびりする事くらいしか予定がありません (´・ω・`)

次男も中学になれば親と遊ぶなんてほとんど無いでしょうし、ようやく子供から手が離れたな、といった所なので家族旅行の計画も立てずらいですしお寿司

人込みが大嫌いなアタイがモロ込みに押されてレジャーするのもなんだかなぁと

ちなみに無理やり1日に有給休暇を取らされているのですが、こんな日に休んでもデイトレもスロ屋もつまらんので辞退しようかと思っています

switch版ウイニングポスト10でも買うか、ジグソーパズルでもするけ?w

自宅療養中にハマった懐かしい拷問ジグソーパズルw