ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経は大反落も原因調査してないリーマソ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.7(水)の指標

日経平均 3193.74 (-593.04)
TOPIX    2206.30 (-29.98)
旧マザーズ指数  786.29 (+2.24)

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカは小高く推移しNASDAQ最強!と言わんがばかりに新興は強く

日経の方も釣られて高くは始まったものの、9:30頃から雰囲気がおかしくなりガラガラと沈没する1日

後場13時過ぎ、日銀関連(まだ詳しく調べていない💦)の云々で下落が加速した感じですが、さーせん今日はいい加減です・・・はい(いつも適当だがw)

グロースも高く始まるも前場で大転落、ただしこちらは後場持ち直しで

新興に資金来る!

と叫びたくなるほどグロースの方は活況!

プライムの売買代金も4兆円を超えてすごいのですが、利確売り殺到wにみえちゃいますねぇ(知らんけど)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6460 セガサミー  (少) 5/30から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9107 川崎汽船 (少) 6/2から
4599 ステムリム (少) 6/5他から

【デイ】
1518 三井松島 → 微プラス
9346 ココルポート → 微プラス

確定損益:デイのランチ代だけ
評価合計:

前場はデイ不向きな日と感じながらも自動ピンスコトレード用に指値を入れておく

昨日同様ココルポートと三井松島が寄り直後にヒットするもの、戯言に書いてある通り仕事でワーワーやっててデイどころではなく、9:20頃に手動で利確しランチ代のみ💦

その他ポジションはすべて据え置きなんだけど、こちらも後場13時半くらいまでは微プラスでしたが、本日の評価合計は引け前に少しマイナスで着地しておりました

日経大ガラの割には影響軽微で、誤差の範囲かと思っております

本日の戯言・独り言

本日、地元金融関連会社で大きなトラブルがあって、。半日以上変な汗かいて泡吹いており疲れ果てました (´-ω-`)

次男(中1)が「僕も今日の柔道の部活で3分間の乱取り死闘の末負けた!悔しい!」

とぼやいておりましたが私は知っている・・・

柔道部1年は4人の内女子2人💕

エロ漫画に出てきそうなシュチュエーションでパラダイスだという事を・・・

案の定、死闘を演じたのは女子部員w

別に羨ましくないんだから・・・(´・ω・`) < 疲れて適当日記スマソ