ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経は今日も大幅続落!ボラ大きい

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.8(木)の指標

日経平均 31641.27 (-272.47)
TOPIX    2191.50 (-14.80)
旧マザーズ指数  769.17 (-17.12)

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカはダウ◎、NAS×という前々日とは真逆の展開

日経の影響は軽微と思われましたが開場したらばトントンスタート→14時までずるずる売られる展開へ

特にGDスタートだったグロースはひどく、3日分の上げ幅をめちゃめちゃ削りました

誰だ!MSQまでガッチリフライデーとか言ってたやつは!と悲観したくもなりますが、今後の展開を毎回読めれば、今頃美女並べて札束風呂に入っている事でしょう

今週水・木・金はちにたくなるほど本業が多忙なので適当ですみませんです・・・はい

プライム市場概況、値上がり503・値下がり1270

本日の売買代金は

相変わらず数字は良いけど、利確売りは継続と思う流れ

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6460 セガサミー  (少) 5/30から → C
6190 PXB    (極少) 6/1から
9107 川崎汽船 (少) 6/2から
4599 ステムリム (少) 6/5他から → LC
5253 カバー (少) 【新】

【デイ分】
9229 サンウェルズ → LC
8698 マネックスG(S)  → LC

確定損益:サミー利確引いてもちょっとマイナスです (´・ω・`)
評価合計:デイ分がなければ普通にプラス着地だのに(泣きながら)

まずはやらなきゃ良かった自動ピンスコデイトレード

得意のマザGD展開は明白だったので指値は沢山並べておいたが、恩恵受けれず

サンウェルズが3ティックも滑って自動LC
仮想通貨カンニング投資法マネックスのショートも逆行し死亡の良いところ無し

おまけに含み益セガサミーが朝一の下髭に逆指値やられ利確クローズになり
ステムリムが上ポジ同値でC、下ポジのLCは油断で遅れて引け投げのLC

結局サミーの利益をよそが食いつぶしてしまい、確定損益マイナス

評価も川崎汽船がぶっ飛んで◎なのに、余計なデイの馬鹿垂れの所為でマイナスと後味が悪い1日でした

本日の戯言・独り言

来週は勤続25年のご褒美で

全休(9連休)

にしちゃっていますので、やり残しが無いよう駆け込みの仕事がえぐいえぐい💦

爆走しているそんな中、釣り仲間からやれ20kgのマグロが上がったたら

はちきれんばかりのクーラー満タン太刀魚が釣れたとか

心の煽り運転ですか?そうですか?と言わんばかりの写真がたくさん届き、あまりにも羨ましくて・・・

クソが!クソが!クソがぁぁぁぁ!!

と心の中で発狂する小さい男ゴルフさんです (´・ω・`)

「太刀魚死ぬほど取りに来いま!」

と言われておりますが会社の車で取りにも行けず、疲れ果てている次第でございます

パラダイス期間まであと1日我慢の子!

来週はたくさん遊んでやるんでぃ!!