ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経はアカンラインを超えて下へ!くそがっ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.16(水)の市場概況

日経平均 31766.82 (-472.07)
TOPIX    2260.84 (-29.47)
旧マザーズ指数  726.50 (-14.99)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり360・値下がり1425」
東証G「値上がり136・値下がり385」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から → 恩株ついにC
6190 PXB    (極少) 6/1から
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/1から
6460 セガサミー  (少) 8/3から
5586 LABORO.AI (少) 8/15から

【デイトレ分】
9553 マイクロアド 〇 
2687 シー・ヴイ・エス・ベイエリア 〇
3911 Aiming 微益
5253 カバー 微益
4934 プレミアアンチ 微益
5527 PROPERTYテクノ 微損
5585 エコナビスタ ✖
9346 ココルポート ✖ 

確定損益:デイの方もボチボチでした
評価合計:スイング勢はマチマチで微妙

朝一の狙いはGU気配のにっくき「ココルポート」※いつまでも私怨あんがなw

寄りからの下髭狙いでボチボチ良いところで入ったんだけど、止まっただけで転落オープンで死亡 (´・ω・`) < 同値微損で止めれる時間は数分あったのに💦

ただ最近ピンスコトレードの不調を受けて、1枚だけだったのがまだ救いだったり

前場にかけて色々触って今日はまずまず良い感触で終われそうだったが

ちょっとお出かけした銀行から帰ってきてラスト30分前から着席するも

大っ嫌いな「エコナビスタ」の貫通約定を喰らい

ラストはダメージ受けて終了となりました・・・くそが!!

スイング玉はラボロがめちゃくちゃ寄与してんだけど後場大幅転落、まぁこの銘柄はやんちゃで荒くてもええで!よっぽどの理由がない限り売らないから👍

本日の戯言・独り言

ぶっちゃけ今日は最強の独り言w

親友が直近家を建てて、9月頭に新築お披露目パーティーをやる事になったのですが

とある方がLINEグループ内で仕切りだし

会費制💰にしましょう (・ω・)ノ

と言い出して、私の中では波紋を生んでおります

「あんだよ!ゴルフは頭が固いんだよパーロが!w」

と言われても、文句は言いませんが(そのかわりドタマカチ割るでw)

新築お披露目会と言うのは

新築を建てた夫婦が訪問者をおもてなしをする最初のお仕事、家の自慢は大歓迎!

というイメージが強く、パーリー参加者はお祝いとして何かプレゼントや礼金を弾むのが通例と思うのだが、どうなんだろう?

マジメな話、会費制を主張する事は主催者のメンツを潰さないんだろうか?とも

案の定「会費が余らないように料理を沢山準備します!」と逆に気を使い返答している

ちなみにこの件についてググってみましたら、あまりにもボロクソに書いてある掲示板を見つけ「そっとじ」したのは内緒ですが

色んな新築お披露目会行ったアタイとしては、そっと言うべきなのか、どうしたらいいんですかねぇw

さーせん真面目で、アタイって本当に下ネタしらない真面目なの (´・ω・`)