ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

決算持ち越し爆死も久々にスイング玉は上へ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.15(火)の市場概況

日経平均 32238.89 (+178.98)
TOPIX    2290.31 (+9.42)
旧マザーズ指数  741.49 (-7.12)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1061・値下がり715」
東証G「値上がり200・値下がり326」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか → 全LC 
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/1から
6460 セガサミー  (少) 8/3から
9346 ココルポート (少) 8/14から → 前日PTSでLC
5586 LABORO.AI  (少)【新】 ※デイ予定分を一部現引き

【デイトレ分】
9553 マイクロアド 〇
7214 GMB 微益 
5243 カバー 微損
9346 ココルポート 微損
5586 LABORO.AI 微損 (一部持ち越し) 

確定損益:ココルポート爆撃が全て (´;ω;`)ウッ…
評価合計:スイング珍しく良きで思いのほかマイナス分が助かる

決算持ち越しの「ココルポート」は前日から諦めていたので悲観しても仕方ないのですが、とりあえず前日ほぼ高値でLC済み・・・痛いんだけど、まぁマシ💦

本日の朝一は「LABORO.AI」と「マイクロアド」

前者は寄凸も直後下がってLC (´・ω・`)、そこから再INし事なきを得て一部持ち越し

新規IPOの好決算は決発後の機関投資家向けの説明会以降、大口に買われるの法則にしたがい、持ち越しは大歓迎なので、願わくは大栄環境の様にできれば長く握りたいところ

マイクロアドは某朝配信で話題に上がった通り3600円で待ち構え→アルゴ返済を掛けたのですが、結果予定より45円も滑って微損着地とゆう意味不明の結果でC

デイトレは前場グズグズしていたので比較的取りやすく〇

憎っき「ココルポート」もデイトレは取りやすく〇だったが、S安は無いと踏んで「制度信用」に切り替え少し握ってみた所、下に張り付いて自動LC、これでデイ分はパァ

GMBも一時VWAPを割った最高のところで入ったが結局小銭拾い
(意気地なしの放置推奨だったのはこっちだったw)

くそ株コレクションの「NOTE」はYL更新した為、自動LC

前場はこんな感じで終了しお出かけしましたとさ・・・

本日の戯言・独り言

Twitter民であれば既知の情報ですがw

午後からお墓参りに出かけ、帰りに地元有名スイーツ屋さんで

久しぶりの外食スイーツ「ぱへ」を食べて帰宅しました (・ω・)ノ

写真右の嫁が頼んだのは期間限定の「いちじくパフェ」でして、次男に・・・

「父ちゃんの時代わなぁ、イチジクなんて人んちの木から勝手に食うのが定番なんよ」

と教えた所、まーた教育に悪い事を語りだしたと怒られたことは内緒ですw

明日は台風次第ですが、嫁さんの実家に行く予定ですので相場は不参加もしくは自動トレードをセットしての参戦になろうかと思われます

ブログはどうなりますかねぇ、わかりません