ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

お盆の転落、アタイも7日連続続落

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.14(月)の市場概況

日経平均 32059.91 (-413.74)
TOPIX    2280.89 (-22.62)
旧マザーズ指数  748.61 (-10.90)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり621・値下がり1167」
東証G「値上がり186・値下がり334」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から【買い増し】 → 追加分引けLC
6190 PXB    (極少) 6/1から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか 一部LC → 【下で同数追加】
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/4ほか 寄りLC → 【再IN】
6460 セガサミー  (少) 8/3から
9346 ココルポート (少) 【新】

【デイトレ分】
4934 プレミアアンチ 〇 
5243 カバー 同値
9229 サンウェルズ 微損
6224 JRC(S) ✖

確定損益:朝一凹されてよそで回収するの本当に治らん
評価合計:スイング玉のあほう (7日連続落)

ほっとけば、金がなくなり、本能寺の乱 (もはや意味わかんね)

今日も朝から「ド」がつくエラーで続落狙いの寄り凸JRCショートを焼かれ、無事いつもの死亡遊戯スタートで始まる (´;ω;`)ウッ…

その後、プレミアアンチ、再度のJRCで何とか70%取り返すもロットの小ささを露呈し、後場ヤラズのデイ負けフィニッシュ!

ちなみに有力視していた「クルーズ」の某ゾーン!1114円下に注文を並べておいたのですが、14:20頃にかすっただけで1枚も約定しておらず・・・あにやってんだか!

と笑ってしましました

スイング勢、寄りの雰囲気がいつも悪い「GENDA」を始値LCしたが、のち再IN

大栄は75MAに買い注文を入れて追加したが、酷い下げ止まらず引けLC

ココルポートは決算目的でINモチコしましたが、無事ちんだっぽいです (ばーか!)

本日の戯言・独り言

10日前は色々ウキウキだったのに、究極の落ち目かもしれません (´・ω・`)

昨日は最近ハマっている遠征して中深海での釣りでしたが、開始わずか3時間で熱中病の症状が出て、ビニールで作った氷枕を片手に

引けの14時過ぎまでキャビンで死亡 (´;ω;`)ウッ…

という醜態をさらしてしましました

2年前に身体を壊しからと言うもの、体力はひ弱男になっていまってどうもこうもありませんが

昨日の釣りは吐き気と頭痛に耐えるだけの生き死にまで想定した・・・

☠まさに地獄☠

美人な看護師さん(元も含むんだ)に「点滴してほすい・・・(´;ω;`)」とかいうのもウソではありません

色んな事、うまくいかなくなったなぁ~ちくしょーめ!!

あ、ちないみにお注射でも構いません (´・ω・`)