ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

決算ピークの日はどさくさ紛れトレードが最適

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.10(木)の市場概況

日経平均 32473.65 (+269.32)
TOPIX    2303.51 (+20.94)
旧マザーズ指数  759.51 (-3.05)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1340・値下がり441」
東証G「値上がり183・値下がり316」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18ほか → 半C
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/5から 【買い増し】 → 追加分C
6460 セガサミー  (少) 8/3から

【デイトレ分】
5586 LABORO.AI 〇
5253 カバー 〇
7780 メニコン 〇
4053 SUNASTERISK 〇
7715 長野計器 微益
5105 TOYOタイヤ 微益
9166 GENDA 微損 (スイング追加分の予定だったが…)
5586 守谷輸送機 ×× (寄って即死)

確定損益:デイ分少し勝ち
評価合計:スイング分くそやんけ! (´;ω;`)ウッ…

前日好決算を受けて「寄GU→グイグイ上昇S高」のパターンがあることに気づき、今日の課題として自動売買で試してみることに

候補は「守谷輸送機・長野計器・SUNASTERISK・INPEX」の4社

ぶっちゃけ守谷輸が一番自信があってロットを厚くし、高すぎるINPEXは見したのだが

これが思惑とはまったく真逆

「守谷輸」寄天の大事故スタート💦

となって得意の借金返済スタートとなり今日も朝からブクブクと泡を吹く

おまけに寄ってグイグイの「長野計器」もアルゴ返済設定の条件が厳しくて微益と体たらくなのと、INPEXでも全然良かったというセンスのなさ、嫌になります

その他ボラが少しでもある銘柄や、決算で動きがある銘柄で取り返すも、全体通して首を繋げることぐらいしかできず THE END

あとスイング銘柄は今日「も」軟調で、資産はじゃぶじゃぶ目減りである (´・ω・`)

嗚呼、助けてください・・・あーめそ♰

本日の戯言・独り言

我が家には当主であるアタクシが、独断で偏見で定めた・・・

ゴルフ家・家訓

という減縮たるルールなるものがあるのですが、ここ最近定めた張本人のアタクシが、おきて破りの行動をおこしてしまい、我が家は家訓緩和の動きになっておりますw

具体的な事例を言えば

「家訓第51条:ポ〇モンを筆頭するガッキャゲームの禁止」
※男らしいゲームをしてほしいわんぱくに育ってほしい!との思いで定めた掟

嗚呼・・・我慢できずにPケモングッズ(ぬいぐるみ)買っちゃった🥹

「家訓第72条:男子たるものスターバックスでのフラペチーノ禁止」
※女子じゃあるまいし!男は黙ってブラックコーヒー☕やろがいっ!おおん?

何を隠そう今日初めてフラペーチーノ飲んでみたけど暑い夏、意外と悪くない🥹

なんだか厳粛なメイドであるアタイも、最近はケンが取れて柔軟な柔らかい男に成長しています (´・ω・`)

ちなみに直近の予定では・・・

「家訓第29条:寿司屋で魚以外の寿司を食う事を禁止」
※おどりゃー!寿司屋で何喰うてんのや!魚介食わんのなら来るな!

この掟を破ってどうみてもお下品に見える「コーン軍艦」とやらを食べてみたい🥹

こんなのマジで食うたことがなくて・・・ちょっとよだれがでちゃうわ💦