ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

スロ打ってて帰宅遅れました💦

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.30(火)の指標

日経平均 31328.16(+94.62)
TOPIX    2159.22(-1.43)
旧マザーズ指数  747.61 (+14.15)

その他指数は以下の通りです

ちょっと帰宅が大分遅れてしまったので市場概況は大幅割愛

弱含みで始まったけど、プライムもグロースも全体通して強さ継続

売買代金は

プライム3兆円何とかキープ、グロースに資金が戻りつつ・・・と

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか → C👍
3195 ジェネレーションパス (極少) 5/24からの持ち越し
5243 NOTE    (極少)  5/29からの持ち越し → LC
6460 セガサミー  (少) 一旦LCし【再IN】 

【デイトレ銘柄】
5253 カバー
9346 ココルポート

確定損益:まずまず良き
評価合計:久しぶりに素敵でした

NOTEは寄りLC、セガサミーも朝のガラに引っ掛かって自動LCになったけど、粘着再IN

ココルポートはめちゃくちゃ良いところで入ってスイング目線だったけど、結局当日決済で各種LC分の穴埋めに使う、あまりよくないトレード!・・・でしたが

我慢して持ち続けていた「セキュアヴェイル」が火柱立って無事利確C

終わってみればなかなか良い日でございました

本日の戯言・独り言

Twitterにも書きましたが

「設定4以上濃厚演出×2の「スマスロ北斗の拳」飲み会で辞めるから夕方から打つ?」

と15時ごろに連絡があり・・・

私用ができたのでフレックス早帰りしまつ(ドドーン!)

と会社を抜け出す不良サラリーマソ

5kと書いていますが、正しくは5k目の金をカードに乗せようとしたがまとめて入らず

サンドから1000円が「うにょー」って出てきて、イラっとしたタイミングでレバーに肘をついたらば!のロングフリーズでしたw

これは18連昇天せずの2300枚強で終了しましたが、その後は安定の初当たりを重ね

ちっとも連荘しないんでそこまで伸びてないんですがねw

46枚等価交換で3277枚の換金!まずまずのお金になりましたとさ

解析が乏しいので何とも言えませんが、弱役からの初当たりがめちゃくちゃ軽く、小役数字がネットに出回っている6近よりいいので

平日の通常営業にも関わらず「設定6だよこれ!」と言われても驚けない強さでございました

念願の「でかいババア」も見れたので久々の満足なスロでございました

友人に感謝! ※飲みおごります💋