ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

8日続伸!31000円到達は拍手

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.22(月)の指標

日経平均 31086.82 (+278.47)
TOPIX    2175.90 (+14.21)
旧マザーズ指数  752.90 (+5.35)

その他指数は以下の通りです

先週末のアメリカ3指標は反転し微妙な下げを演出、サンデーダウも少し下げに転じ、日経も寄り付きでは久々のGD展開でしたが、今日もかよ・・・マジかよ・・・の寄り底

あっという間の31000円登頂成功!

個人的には何が何でも安くなれば買うが正義の展開は、正直高値圏では手が出ません

グロースも同じく寄り底でじわじわと伸びる展開でして、こちらも結局は指を咥えて見ているだけ

先物ショート勢は私含み軒並みLCの連発となり、まさに踏み上げ相場状態は継続といったところです

プライムの本日の市場概況は「値上がり1242、値下がり539」と最近指数よりだった個別の方もしっかりで、全体的にはいやはや良い日だったかに思えます

テーマ無関係で何でも強く、本日の売買代金は

プライムは今週も月曜日の3兆円をキープしております¥

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
6460 セガサミーHD  (少)  4/19からの持ち越し → C
1458 楽天225ダブルB (S_極少) 4/17からの持ち越し
7373 アイドマ・HD  (少) 5/19からの持ち越し
日経225先物ミニ  (S_1) 5/19夜間 → 3度目のLC

確定損益:またまたまたの先物ショートちぼう
評価合計:本当にありがとうございました(号泣しながら)

チャートが垂れてきたセガサミーの残りを利確、お手玉はさらに減少となりました

ショート勢ですが冒頭の通り先物(S)は朝一寄り時は良きとして、後は全然ダメで結局LC

終わってみれば悠々と31000円を突破しており恐怖を感じました

特に買うものも無く、しばらくゴルポジは閑散が続きそうです

本日の戯言・独り言

今日は胃が痛くて・・・とうとう長い独り言をサボります・・・( ˘ω˘)スヤァ

二度と行きたくない入院病棟の写真より