ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

もう寝るので簡易更新日経は続落

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.24(水)の指標

日経平均 30682.68 (-275.09)
TOPIX    2152.40 (-9.09)
旧マザーズ指数  746.04 (-2.56)

その他指数は以下の通りです

昨日のアメリカは3指標とも軟調

日本も影響受けてか先物も続落傾向で帰っていましたが、スタートは予想より上でスタート

買いが入る時間は前場・後場ともあれど、結局は三度の陰線フィニッシュ

割と大人しい大型銘柄も乱高下ありで警戒感が高まってきました

グロースは前場10時まで良かったものの反転攻勢は早くその後はジリジリ

諸事情でパッパとみてますがパッパです・・・はい

もう売買代金

活況火曜日と比較するのは酷ですが3兆円キープもかなり萎んだ感じです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
7373 アイドマ・HD  (少) 5/19からの持ち越し
3195 ジェネレーションパス (極少) 【新】
日経先物ミニ    (S) 4度目のLC後【再IN】 

確定損益:デイ分とまたまたまたまた日経先物ミニの (´・ω・`) 分
評価合計:じゃぶじゃぶと減っていく

前日直帰だったので、カバーで両建てスキャを敢行したが無事死亡しまくり千代子

それに加えて朝から4度目の特攻隊をした日経先物ミニ(S)が、GD寄り付きからバイーンと窓埋めし、無駄なLCを実施して無事ちぼう💦

ひっさしぶりにスマホを柔らかいお布団に投げつけた (子供だよ!)

で未練たらたらの女々しい男、名残惜しいので5度目の日経先物ミニショート突撃をし、今は何とか含み益キープで持ち越しになっています

どっか遠いところまで転落しておくれよ(非国民)

本日の戯言・独り言

明日は平日釣行でまたしても能登外浦方面の遠征突撃

2時間車移動の先の港から出港 AM4:00 なので

AM1:20 おはようさん (´;ω;`)ウッ…(超号泣しながら)

だので書き終わったらチッコしてもう寝ます

明日はブログ更新できないかもしれませんので、先に予想しておくが

日経先物ミニ(S) → 同値逆指値C (爆!)