ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経もグロースも咲夜もグルグル

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.11(火)の市場概況

日経平均 32203.57 (+13.84)
TOPIX    2236.40 (-6.93)
旧マザーズ指数  788.03 (+5.83)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり718・値下がり1026」
東証G「値上がり273・値下がり226」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9229 サンウェルズ (少) 7/7から
7120 SHINKO (少) 【新】
日経先物ミニ   (少_S)  → 昨晩LC

【デイトレ分】
9254 ラバブルマーケ (少) → C

確定損益:ピンスコのわりには大きく取れた
評価合計:まずまず〇

前日、日経先物ミニで少しマイナスが出ていたので、今日はピンスコデイトレをやると決めてました

んで珍しく寄凸でラバブルに行ったんだけど、これがあっという間の85円抜きに成功
(・ω・)ノ

なんてよき日と感動し、スイング目的でSHINKOにも再IN

ちょっと分け合って具合が悪いので、ここまで

本日の戯言・独り言

自家製梅酒を間違えてグビっと飲み・・・

お風呂でマンガ読んでいたら、ゲロ吐きそうになって、ちにまみた (´;ω;`)ウッ…

本当はゆっくり麻雀の話を書きたかったんだけど

下戸がガチもんで顔真っ赤になっており、これもひーひー言いながら書いているので、詳しくは明日

サムネも適当にw

豆ください豆(もうわけわからんグルグル)