ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝一は堅調ムード醸し出して結局反落ですか

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.12(水)の市場概況

日経平均 31943.93 (-259.64)
TOPIX    2221.48 (-14.92)
旧マザーズ指数  773.54 (-14.49)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり464・値下がり1313」
東証G「値上がり120・値下がり387」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9229 サンウェルズ (少) 7/7から
7120 SHINKO   (少) 7/12から

【デイトレ分】
9254 カバー (少) → C
4581 大正製薬HD  (少S) → 引C(小銭)

確定損益:ピンスコデイ分はまずまず良しっ
評価合計:スイング分引いたら、ちとマイナスなんだな・・・

今日もピンスコデイトレの仕込みの中、朝一「カバー」がヒットし、全自動で38円抜きに成功!

んが、GUスタート切った各種スイング勢は指数の下げに押され苦しい展開へ

今日は訳あって14時半に帰宅したので、「大正製薬HD」の大引け乖離を取って終わり

ちなみに明日からしばらく朝から参戦します

本日の戯言・独り言

報告が一日遅れましたが、某麻雀大会あたしゃやりましたよ!!

【個人総合】優勝

【チーム戦】優勝

【初役満賞】

文字通りの三冠達成!(・ω・)ノ🏆🏆🏆

そして何より嬉しかったのは個人よりも「チーム優勝」でした!

個人でもチームでも最大の強敵(ともと呼ぶ)が、金曜あたりから抜きん出ていたので、流石に「こりゃチームは無理か」とも思いましたが、皆の頑張りが実った結果です!

発表があった時は流石にガッツポーズでしたw

翌日が平日の麻雀は、仕事や翌日の弁当作り(1回寝坊したけどw)などに影響が出ないよう・・・

「20時から0時まで」

と決めていたので、ルールを守って対戦出来た事は本当に自信につながります

とまぁ麻雀は優勝しましたが、絵馬札に書いた通り「皆への尊敬の念」っていうのは、嘘じゃなくてね

全員のメインテーマである「株のトレード」に関しては、総合ダンラスの「あのお姉さん🍎」にもアタイはかなわないのは事実なのでw

やっぱ何だかんだ言って皆すごいな・・・と改めてシミジミ思う次第であります


www.youtube.com

主のNASDAQ最強さん!ありがとうございますm(__)m

優勝賞品の貴族のお店「スターバックスコーヒー☕」の商品券は週末にでもありがたく使わせていただきます!

そして最後に奥底に潜む本音をちらり・・・

 

 

suさんを倒したったでぇぇぇぇぇ!
やったぁあぁぁぁぁぁ!(・ω・)ノ

 

 

 

|彡サッ! ←タックルを恐れながら言いたいことを言って逃げるシト