ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日本再沈没、グロースずもももも

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.4(火)の市場概況

日経平均 32773.02 (-565.68)
TOPIX    2277.08 (-28.95)
旧マザーズ指数  785.87 (-24.87)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり318・値下がり1477」
東証G「値上がり83・値下がり441」

本日の売買代金は

今週グロースはつおいとトンチンカンな予想をしていたのはアタイです (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
4755 楽天G   (少) 7/5から → 同値C
5255 モンスターラボ (少) 7/5から → LC

【デイトレ分】
こんなに下げてるのに一つも参戦できておらず

確定損益:楽天を手放す必要微塵にもなかった💦
評価合計:スイング勢もダメ✖

本日もきっと相場は見れぬ・・・と自動ピンスコデイトレと、前日仕込み分の同値撤退「逆指値」を仕込んどいたものの寄り付きでOUT

モンスターラボはGD死亡で大滑りなのは良いとして、楽天Gが引っ掛かっちゃたのはちと辛いw

デイ分も割と注文は入れてはいたものの謎の「シーン」で特に何もなし (´・ω・`)

ラーメン食う前に日本市場は閉まってたんだお・・・

本日の戯言・独り言

脳内は・・・

麻雀!麻雀!麻雀!

しか楽しみがないのですがw

「麻雀漫画」といえば「福本伸行漫画」
「福本伸行漫画」といえば「カイジ」
「カイジ」と言えば・・・

中途半端な7巻まで家にあったのでラスト3巻買ってみたのですが、最終10巻・・・

ゴルフが泣いた (´;ω;`)ウゥゥ

ギャンブル漫画と言う世界観は壊れるが、読むべき一冊!

カイジの前半のヒール役だった、この利根川が・・・

大好きになります (・ω・)ノ💕

ささ🀄やろっ💕