ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

死闘の前夜(タイトル相場と関係ねぇすw)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.7(金)の市場概況

日経平均 3238.42 (-384.60)
TOPIX    2254.90 (-22.18)
旧マザーズ指数  787.27 (+1.40)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり456・値下がり1312」
東証G「値上がり257・値下がり253」

本日の売買代金は

前日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9229 サンウェルズ (少)【再IN・どんなに好きな地元企業やねん】

【デイトレ分】
一個も約定して中田

確定損益:なし
評価合計:ちょいマイナス

デイトレは割と注文を入れていたがひとつも約定しておらず

地元企業サンウェルズを再INしグダグダの仕事を進めるのみ

本日の戯言・独り言

某ネット麻雀大会!🀄

コツコツ点数を重ね、大会の4コーナーを回った木曜晩引けの段階で、ようやくようやく首位のオジキに並びましたが

21時の直近10連戦で「9.1.0.0」と猛追を見せ、とうとうあの人が来ましたね!

ワタシ来ると思っていましたよ、そして

男の遊びはこうじゃないと╭( ・ㅂ・)و̑ 

いや女性も沢山おられる楽しい良き大会ですw

そんなアタクシ
昨日は仕事のグダグダを相当引きずっていたこともあって、のっけから・・・

3 → 3 → 2

と接戦を制せず、おまけに中学生かよ!バカかと!思うミスを繰り返しラスを食うなどもう散々! (´;ω;`)ウゥゥ

みんな大好き「にっしそ焼きそば」を食べて心境と流れを変えましたが、まぁ終わってみればボチボチといった所で、最終日を迎える形となりましたw

まぁ変態気質があるので、追われるよりも追う方が燃えるアタシです!

願わくはラストのラスト・・・

あの方と総合点差が貧差で決戦となり「死闘の東風戦」を繰り広げられればと思うと、これほど血が滾る事はもう数年なかったなと

本当に尊敬できる人達を全部倒し・・・

第二回王者の称号を!🏆

では午前中は願掛けにイテキマス