ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今週も月曜日は冴えない

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.10(月)の市場概況

日経平均 32189.73 (-198.69)
TOPIX    2243.33 (-11.57)
旧マザーズ指数  782.20 (-5.07)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり932・値下がり814」
東証G「値上がり209・値下がり294」

本日の売買代金は

夏枯れ・・・とは言えないほど売買代金はあるのですが

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9229 サンウェルズ (少) 7/7から
日経先物ミニ   (少_S) 【新】

【デイトレ分】
割と下げてるのに一つも参戦できておらず

確定損益:なっしんぐ
評価合計:イマイチんごのマイナスです

朝一から最悪のドハマリ・・・

にて相場一向に触れず、飯食ったタイミングで日経先物ミニ(S)突入する体たらく攻め

少ないポジションのスイング勢もイマイチで今は我慢の夏です

本日の戯言・独り言

第二回某NET麻雀大会!7/8(土)26時にフィナーレを迎えてこの後「表彰式」です!

アタイやり切りました!(・ω・)ノ

まだ結果が確定してないので感想は控えますが、手ごたえあり👍

「今週から何を生きがいに生きて行けばいいのか・・・」と皆さんと同じく寂しさを感じている次第でございます

んで今日は神社に行った経緯について書いていこうと思います

実はこの1週間、上位層に居ながらも当然の如くずっと好調キープしていたわけではなく、木曜後半戦からは落ち目を感じていました

それをめちゃくちゃ感じた代表的な対局が「木曜日の最終卓」であって、その1局では「まじかー!」と頭を抱え込んでしまい

2~30回は牌譜を見直すほど「どうしてどうして?」と相手の気持ちになって考え込んでしまった結果、寝れなくなって寝坊・・・

長男の弁当作れなんだ (´・ω・`) ゴメ

という事がありましたw

まぁ弁当は嫁さんがフォローしてくれたので実害はないのですが、金曜日は仕事もグダグダで麻雀も前半グダグダだったので、思い立ったら行動!

金沢の由緒正しき「尾山神社」に参拝に出向き、願掛け(100円)と絵馬札を購入

この「必勝」にグッときちゃってw

に繋がったわけですw 眼鏡が(*´Д`)ハァハァで曇っているのと「最弱」を「最強」と書き間違えそうになって、漢字をごまかしているのは内緒です

最終戦に向けて午前はメンタルを整える事を重視しましたが、神社散策って良いですねぇ!気持ちが超リフレッシュしましたよ (*'ω'*)

ではでは、蝶ネクタイを締めて表彰式を待ちましょう・・・💋