ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ゴルちゃまは、おデリケードザマス

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.24(金)の市場概況

日経平均 33625.53 (+173.70)
TOPIX    2390.94 (+12.75)
グロース250 716.99 (+3.89)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1057・値下がり541」
東証G「値上がり227・値下がり283」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13

【デイトレ分】
4598 DELTA-F   ○
6227 AIメカテック ○
4040 南海化学 微益
5033 ヌーラボ  微益
6085 アーキテクツ 同値
9952 M&A総研 微損
4882 ペルセウス 微損
6368 オルガノ △
7851 カワセSP × 完全にスキャで良かったんミスだわー涙

確定損益:カワセでオワタと思ったけど無事青函トンネルw
評価合計:これ書きながら知ったんだけどkokusai利確出るわな

一昨日PTSで「DELTA-F」を仕込んどいたんだけど、無事GUスタートで朝から利確のタイミングを計る・・・が握って握って5分5MA割ったところで返済したが、ものの見事の騙しで (´・ω・`)

まぁいつものことだったりするので、気を取り直すが「カワセSP」で利確タイミングを逃し

☠盛大に死亡☠

という久々のやらかしをしてしまってデルタ益の2/3を飛ばす💦

でメンタル上で問題でw、負の連鎖の開始するのはお決まりでして (´・ω・`)

VWAP狙ってINした「M&A総研」と「オルガノ×2」双方でLC連発になり。「ペルセウス」も手につかず、良いところが無いまま阿呆のマイ転

ご存じの通り、某麻雀大会の「節」なので、ネット麻雀を起動し対戦していたら、某サロン内で買いサインが出た「ペルセウス」を盛大に取りこぼす事態で

アタイは一体なにをやっとるんだとw

結局、日足フォローで「AIメカテック」と「南海化学」で取り直し、余裕もったプラス浮上できて「ほっ!」としたんだけど

まぁ今日のミスは、アドバンテージからくる余裕感を出したことだよなぁ・・・と反省

本日の戯言・独り言

昨日の夜は麻雀早めに切り上げたんだけど

夜中に「気管支ぜんそく」の気が出て、超ぜーぜーモードになってしまい、スーパー寝不足でした (´;ω;`)ウッ…

そして子供の弁当も作れず、朝からひっくり返ってたんだけど

もともと「ホコリ」などの空気がきちゃないことにアレルギーはあるし、高校の修学旅行で行った「阿蘇山の噴火口」で、息ができないくらいの呼吸混乱もどきwになったこともあるし

「んまぁ、ゴルタマはおデリケートザマス」 By スネ夫のママン

と脆弱ぶりは本当に否定できない、S状結腸もないしん

それでもやっとこ週乙なんで、ぜーぜー言いながら理不尽まみれの麻雀を楽しみましょー👍

ぷんぷん!(えっ?)