ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

また悪い時期が到来し個人資産は3日続落

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.19(金)の指標

日経平均 30808.53 (+234.42)
TOPIX    2161.69 (+3.84)
旧マザーズ指数   747.55 (+8.55)

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標は続伸、ナスダック新興系が良く、今日こそ日経も個別株に追い風を的な雰囲気

いつもどおり高く寄り付き直後は売られるも結局戻す展開、ここ最近の傾向はいつもこんな感じですねぇ

今日は米ナスの影響を受けてかグロース(マザーズ)は良かったのですが

プライムの「値上がりは812・値下がり945」と値下がりの方が多いトントンでして、私しかりこの指標の中で個別の恩恵を得ている人はマチマチな気がしてなりません

なんだかなぁ・・・と💦

売買代金は今日もプライムは3兆円と活況なのですが

なんだかちっとも面白くないです・・・はい

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
6460 セガサミーHD  (少)  4/19からの持ち越し
1458 楽天225ダブルB (S_極少) 4/17からの持ち越し
7373 アイドマ・HD  (少) 【新】
日経225先物ミニ  (S_1) 【再IN】

確定損益:なし
評価合計:今日もワイポジはダメポ💦

一時に比べて利確を進めたため、ポジション自体は小さいのですが、まぁここまで悪いと先図の通り面白くないです

既存ポジは放置で引け前に出来高がついたアイドマHDを買い、就寝前に日経先物ミニを3度目の再IN

どっちとも、ちっとも自信はありませんですw

本日の戯言・独り言

昨日、また💩がゆるゆるでして忙しさもあって寝込んでしまいましたので、戯言も簡易

夏場はおなかを壊しやすく、株ならぬドカン下痢💩になるとS状結腸を切除した手術の後遺症でお尻(直腸)が大変なことになるので

本当に気を付けなければなりません

休日はのんびりするつもりですが、これ書き終わりましたらパンクしたタイヤの修理と、来週25日に予定している釣りの準備でもして基本家で過ごしたいと思います

腹もまだまだ痛いしw