ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

指数は下げでも全体個別は強いのね

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.8(月)の指標

日経平均 28949.88 (-208.07)
TOPIX    2071.21 (-4.32)
旧マザーズ指数  755.11 (+10.96)

その他指数は以下の通りです

GW4日間のアメリカの動きは「やべぇ→やべぇ→やべぇ→なんちゃってAirMAX(?)」

銀行破綻関連の再々燃やFOMCなどのイベントをこなし、激しめの動きをしながら金曜日の爆上げが救いとなって日経先物もかなり戻り帰っておりました

連休明けは予想通り本業が多忙で、相場の「そ」の字も見てなかったけど、日経はGDから早々にプラス圏内も許すマジで下方向へとなり、本日はグロースDAYとなっていますね

プライム悪しと言えども「値上がり1126、値下がり637」と悪い雰囲気ではありませんし、新興が強い日は個人的なポジションが伸びやすいので歓迎ではあります

テーマは油関連以外まんべんなく強く、2023IPOが特に活況な様子

売買代金は

連休明けですが、決算真っ盛りな事もあり、商い戻って来た雰囲気には見えます

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少) 4/25からの持ち越しほか
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し
9229 サンウェルズ  (少) 5/2からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:久々にしゅごいです💕

週明けでポジションの方向性が定まらないので、色々と同値脱出用の逆指値や警戒アラートなど仕込んでおりましたが、静かすぎて逆に仕事に大集中(クソがっ!と心の中で100回は叫びーの)

さっき20時(遅すぎ💦)に確認しましたら、変わらず1銘柄で後は全部値上がりしており、久々の良き日で引けております

何も書くことが無い事は平穏だということ・・・以上!

本日の戯言・独り言

えー!今日の戯言ですが、世間を騒がせておりました我が県の「地震」の件や、GW中の釣りの話などネタを準備しているのですが

先ず言った通り、週明けの仕事があまりにも多忙な事に加え中学入りした我が次男!さっそく揉め事起こして・・・

ゴルフさんの説教部屋(ソフトver)

行きになり、アタイ自身仕事の疲れや子供の指導でヘロヘロなもんですから今日も簡易更新とさせてください

ぶっちゃけ中学生、喧嘩なんて日常茶飯事やで!

父ちゃんなんてストⅡの「エドモンド本田 vs 緑の怪物(名前出てこんw)」でタコ負けした腹いせに・・・

ビンタ!✋

をお見舞いした彼が今でもお互い笑ってバカやる親友や!

何も気にすることはない!

だた本田が頭突きで飛んでくる技を思い出して、これを書きながら腹が立ってきた事だけは内緒である (´・ω・`)

本気で疲れているので、ここまで・・・