ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GW前でもなんだかんだで強い2日間

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.2(火)の指標

日経平均 29157.95 (+34.77)
TOPIX    2075.53 (-2.53)
旧マザーズ指数   744.15 (+2.43)

その他指数は以下の通りです

昨夜のアメリカ3指標は少し反落、日経はその影響もなく少し高め帰ってきてました

開場してみれば連休前意識もあって売りに押され寄り天傾向、前場であっさりマイ転しちゃいましたね

でもなんだかんだで後場から戻し、ネット上では日本強の声がチラホラ貯金は守り切ってGWの長期連休に入りました

グロースはずっこけスタートで今日は弱さを醸し出すも、こちらは寄り底でジワジワと上げてプラス引け

まぁこれ書いているの仕事の疲れで翌日の(5/3水・祝)ですが、外国では日本GW連休中にもイベントがありますので、現段階ではあてになるかは分かりません、今のところはプチギャーですw

強いテーマは特になく、案外値下がり銘柄の方が多いのは意外でした

売買代金は

こんな感じで、連休の中日らしい感じで終えています

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少) 4/25からの持ち越しほか
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し
2937 サンクゼール  (小) 4/28からの持ち越し → ド底LCに号泣
9229 サンウェルズ  (少)【新】

確定損益:サンクゼール死亡分
評価合計:サンク分痛いがまくり切ってボチボチのプラス(ほっ)

仕事開始の朝一からアラート音が鳴りサンクゼールが緊急ハッチ(逆指値)でLC

昼見たら、ながーい下髭に巻き込まれて死亡しておりガックリ肩を落としたのだが、終わってみれば他がボチボチ良く、資産推移は後場プラスにまくり引け

サンクとにたチャートで我が地元企業サンウェルズを良い位置で買ったことも寄与か

本日の戯言・独り言

前日、地場だけど全国誰でも知っている某学校の事務所で

ひっどいトラブルに巻き込まれ

帰宅が遅れてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ < このタイミングでどいーひー!

連休シフトのため出社人数がフルメンバーではないことに、しゃきって首を突っ込んだのが間違いでしたが、それに加えてストレスの所為か、客先で下痢ピッピで最悪です

手術完治したとはいえ、難儀な身体に落ち込んじゃいますねぇ

ちなみにGWの予定!前にも書きましたが人混みが大っ嫌いですので、今のところ5/5(祝)にいつもの船釣り以外は予定がありません

せめて写真のような50㎝の食べごろ真鯛が入ればいいなと思っているのですが、最近持ってないからなぁ~!

下船後に「あんぎゃー( ノД`)」と叫んでいる自分が目に浮かびます・・・はい💦

次男も中学入りして部活ばかりですし、遊ぶ相手がいないボッチな男咲夜w