ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

なんでアタイの玉だけ悪いんや!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.28(金)の指標

日経平均 28856.44 (+398.76)
TOPIX    2057.48 (+24.97)
旧マザーズ指数  745.24 (+7.43)

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカ市場は、ここ2日間の下げを一気に払しょくする大幅高で引け

先物もまずまず高く帰ってきており期待たっぷりのムードの中スタート、日銀政策決定に関する観測記事などの影響を受けて10時ごろ売られるも、GW前だよもなんのそので高値引け

グロースは寄り天くさい動きでしたが、後場引けにかけて買われてほぼ朝一の位置まで

結局のところアメリカさん並みの良さげな一日で、植田日銀総裁デビュー御祝儀相場となりました

テーマは割とまばらで何でも強く

GW前と言うのに御祝儀相場もあって売買代金は

プライム3兆7千万と商い活況!

そんなアタシのポジはドンガラガッシャーンになっえいるとは露知らず・・・えっ?

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少) 4/25からの持ち越しほか
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し
2937 サンクゼール  (小) 4/28からの持ち越し

確定損益:ispace前日PTS分の損切
評価合計:なんでや!ゴルフの建玉上がらへんやん (´;ω;`)ウッ…

まず前日のPTS戦略で噂の「ispace」を買っていたのですが、8:20直後のPTS売買を逃したことでケチが付いてしまい、ザラバでアルゴに任せておいたのですがダメでした

と言っても「ispace」は数千の損Cなので大した影響はないのですが、狙っていたSBIリーシングの好決算も前日PTS反応とは違い、一時真逆の大転落オープンで言うほど良いとこなし (´・ω・`)

サンクゼールも何故か市況と逆行する体たらくで、私の建玉ダメダメDAYでした

引けにかけて盛り返していましたが、以下の通り新人同行をやっていたので余裕ぶっこいて全く見ていなかったことが、まだ幸いしていたかもしれませんw

本日の戯言・独り言

「ゴルフ!明日新卒新人と初同行してやってクレメンス?(一部フィクション💦)」

と上司に言われたので

「なんでや!アタイと同行なんてしたら期待の新人!アホになってしまいますぞ!」

とささやかな抵抗をしてみましたが、命令は命令で渋々受諾

しかも周りから「そういえば外回りの初同行ってゴルフさんだったなぁ~」と懐かしんでいる後輩が数人いまして、中には昼飯をどこで食うたかも覚えている奴もおりました (´・ω・`) < 当の本人は全く覚えていないw

アタイって頼み事されやすい体質なのかしら・・・と不振に思いながらも、結局後輩面倒見が好きな事もあり、割と自分が楽しんでいるのですがw

フレッシュな男の子も中々良いもので、こっちが元気もらったりします

ちなみに懐かしついでに私が新卒だった頃の写真を探してみましたのですが

神戸の大型施設での新人研修において、やれ他県の女の子にちょっかい掛けている写真や、ソファーにダイブしている写真や、阪神競馬場で10万握りしめている写真など

ロクな新人じゃなかった事だけは確かなようです (´・ω・`)

鼻にタバコ突っ込んで火をつけているところを、見知らぬ同期に突っ込まれている図

あの頃は、若かったんだよ・・・