ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

展開次第だけどトレード下手だなぁ💦

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.11(木)の指標

日経平均 29126.72 (+4.54)
TOPIX    2083.09 (-2.82)
旧マザーズ指数   756.49 (+4.07)

その他指数は以下の通りです

前日のCPIを受けて円高・株高の方向に向かったことを確認し寝たんだけど、起きてみればダウは平行線に近いマイナスで、ナスはバイン!

この結果もあってか、朝からプライムは弱く、グロースは強い動きのスタートとなりましたが・・・結局引けてみれば日経もプラス着地、いやはや強いですね

現在の高値圏でもみ合っており、個人の心境は「弱気」なのですが、気にしても仕方ないなという感じです(;^ω^)💦

後場は昨日に引き続き決算バチバチ!ただ私は楽しいイベントに参加できていませんw

ただ個別はプライム値下がりの方が多く、グロースもトントン

売買代金は

決算相場継続中・・・

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少) 4/25からの持ち越し → C
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し → C
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し → 半C
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少) 5/10からの持ち越し

確定損益:利益十分だけど・・・なんだかなぁ・・・時に落ちないな()
評価合計:前日の75%返してくれたんだけど、以下同文()

どうも気弱になってしまい セガサミーHDを半益、エレメンツを寄付で全益
あとSBIリーシングは前場の下げで逆指値に引っかかって、こちらもクローズ

個人的には利益乗った方なんだけど・・・後から考えると失敗だったなぁ (´・ω・`)

また今日は仕事に余裕があったので少し朝スキャを実施

スイング玉を処分したエレメンツの売り板に、朝からごつい売りが出ていたので、両建スキャをやってみたがうまくいかず・・・-1000円というほぼ引き分けにw

そしてランキングに昨日LCになったサンウェルズが上がってきたことに「くそがっ!」になってしまい、絶妙な3280円で売りで入ったんだけど出動命令が入り、値幅80円しか抜けず (´・ω・`)

ここは締めずにリスクしょってアルゴ返済に切り替えるなどして、家を出ればよかったと、こちらも後悔💦
まぁ引けまで放置が一番良かったのだが (´;ω;`)ウゥゥ あれこれ言うても、キリない…

難しいなぁ・・・😢

本日の戯言・独り言

今日はゴルフさん大好き番組「プレバト!!」が、浜ちゃん還暦スペシャルで超面白いので戯言は適当です・・・はい

www.mbs.jp

こんな真面目な文学芸術番組だれも見てないかな・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ここで一句

「梅雨近し 売り買い日和った サンウェ●ズ」

 

( ゚д゚)ポカーン

 

結局引きずってんだよ!わりぃーかよ(号泣しながら)