ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

1銘柄のS高に助けられた日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.26(水)の指標

日経平均 28416.47 (-203.60)
TOPIX    2023.90 (-18.25)
旧マザーズ指数  738.57 (-12.26)

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカは銀行問題再燃とかで、3指数ともかなりの下げ引け

ここの所ずっと強かった日経も少なからず影響を受けて久々のGDスタートなりましたが、持って10時までリバウンドタイムのち、ダラダラと下げ3日ぶりの反落

これがGW前でなければまた影響軽微で済むところですが、連休前の手仕舞い殺到しそうで雰囲気的にも良くない感じはします

リスクオフとかオンとか知ったこっちゃないのですがw

強いテーマは特になく、弱いテーマは「2023IPO」が抜けて悪いです

売買代金は

利益確定売りが沢山出ている様子でまずまずの商いでした

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少) 4/3からの持ち越しほか
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:エレメンツ様様です!合掌

ポジション変わらず

今日はサンクゼールの再INを狙っていたけど、3400円先頭の指値が2歩届かず、ハンカチを噛みしめるほどの朝から悔しい思い ヽ(`Д´)ノプンプン

おはぎゃー予定だったので、昨日分評価くらいは飛ぶ覚悟あったのですが、前場半ばで評価を確認した時にプラスに「あれ?」

そして材料一気のエレメンツバイーンが発生しS高へ

正直整理銘柄で手放すつもりでロット乏しいんだけど、昨日の少買い増しが効き◎
救われた思いで一杯の一日でした

今日みたいな日は他がダメダメなので、である種この1銘柄だけに助けられた印象です (´・ω・`)💦

本日の戯言・独り言

昨日の夕方、会社が大騒ぎ

平日「第3回○○さんを送る会」と題した飲み会に参加した数人が、コロナに感染するという、コロナ拡大のお手本のような自体が発生した模様でして

お隣さんチームだったので、アタイも気にした所為か

客先で下痢ぴっぴの便所籠城💩

をやらかし、Twitterにも書きましたが16時にへなへなになって早退しました💦

夕方寒気のような風邪症状も出たので

「ルイボス茶 + 生姜すりおろし + はちみつ」のスペシャルドリンク(ホット)を飲んで、風呂に入ったところ、体は無事生還してきた感じで落ち着いています

自分でハンドドリップでコーヒーを入れるくらい☕好きではありますが、体を壊した際に栄養満点のルイボスティーも、夕食後飲む習慣付けしていましてこれがまた美味しい

www.itoen.jp

愛飲している伊藤園の商品ページ張っておきますが、面倒でなければティーバッグで煮出すくらいがちょうどよく、健康効果も抜群だと思います💕

茶を入れたり、コーヒー淹れたりすること自体、リラックス効果ありますからねぇ

気軽に始めてみると良いかもしれませんね (*'ω'*)